第2話

うい様へ
37
2023/10/07 00:05
名前:花園律
年齢:22歳
性格:基本喋らない。自分の家のことになると何でも聞く。
概要:花園家のお嬢様で、麒麟とペガサスのハーフ。メンバーには、“月原奏(つきはらかなで)”と名乗っている
枠様:いるくに
関係:家同士の付き合い兼幼馴染
推し垢:特になし

↑通常時
吹き出しくん
この吹き出し色、!
サンプルボイス:「別に、、、私はなんでも良いですよ、、。」
       「私は関係ないです、、」
       「私の家は違うんです、!!!!!」
歌い手:する!!
名前:soprano♭(ソプラノふらっと)
性格:明るい、ムードメーカー、ゲーム大好き
動画:歌みた、お悩み相談、ゲーム配信、声真似
実写:なし
枠様に言っているか:言っている
ファンネ:そぷっこ
ファンマ:🦫🫧❄️🌫️
吹き出しくん2
この色、!!!
↑活動時
名前:紫咲琴葉(しざことは)
年齢:22歳
活動名:いるま
伝えているか:伝えている
サンプルボイス:「死ぬ気で来い。俺が天下取ってやる」
       「お前なら大丈夫。な?」
       「はいはい。やるから待ってろ。」
概要:紫咲家のおぼっちゃま。メンバーには“静希琴葉(しずきことは)”と名乗っている。獣人とホルスのハーフ。
↑通常時
↑活動時
↑獣化時
名前:一ノ瀬祐馬(いちのせゆうま)
年齢:22歳
活動名:くに
伝えているか:伝えている
サンプルボイス:「ずっと一緒だよ!」
       「ちょ、琴葉〜からかわないでよ〜( ; ; )」
       「大丈夫?なんかあったら言ってね!!」
概要:一ノ瀬家のおぼっちゃま。メンバーには、“大賀哉斗(おおがかなと)”と名乗っている。吸血鬼とゾンビのハーフ。
↑通常時
↑活動時

プリ小説オーディオドラマ