第16話

モトキ
185
2019/02/11 04:00
あなたside
私はグミが大好きでかっこいいモトキと、グミについて語り合っていた。
私は、6年間片思いだ。
ある日、モトキから、花火大会を2人で、行こうと、誘われた。もちろん、OKしたよ?
でも、心臓持つかな?

モトキside
俺は、グミが大好きで可愛いあなたと、グミについて語り合っていた。俺は、6年間片思いだ。
夏の、ある日、俺は、あなたに、花火大会を2人で行こうと誘った。あなたは、OKしてくれた。自分から言ったのに、心臓持つかな?
あなた、モトキside
よし、花火大会で、告白しよう!
あなた
あなた
モトキー
モトキ
モトキ
あっ!あなたー!
モトキ
モトキ
行こっか!
あなた
あなた
最初何する?
モトキ
モトキ
あっ!あの、ベビーカステラ美味いんだよ!
あなた
あなた
じゃあ買うー!
あなた
あなた
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ🍴(๑'ڡ'๑)♡オイシイ
モトキ
モトキ
だろ?
モトキ
モトキ
あっ!もうそろそろ花火が上がる!
場所取らないと!
モトキ
モトキ
あなた!いいところがあるから、行こ!
あなた
あなた
うん!
学校の屋上
あなた
あなた
いいの?こんなところ来て
モトキ
モトキ
大丈夫!
モトキ
モトキ
あのさ、あなた。
あなた
あなた
ん?モトキ何?
モトキ
モトキ
俺、あなたのことが、ずっとずっと好きでした!付き合ってください!
あなた
あなた
(´TωT`)
モトキ
モトキ
い、嫌だった?
あなた
あなた
超嬉しいよー(´TωT`)喜んで!
モトキ
モトキ
chu
あなた
あなた
/////
モトキ
モトキ
可愛っ
あなた
あなた
chu
モトキ
モトキ
/////
あなた
あなた
仕返しだ!
あなた
あなた
笑笑
モトキ
モトキ
大好きだよ!あなた
あなた
あなた
私も/////
END

プリ小説オーディオドラマ