前の話
一覧へ
次の話

第8話

言ったらほんとになるかもしれねーから。
377
2024/02/14 12:16
今日もあっちーなー。とか思いながら爺ちゃんから受け継いだコインランドリーで作業をしていると、“ 香月慎太郎 ” というそれはまぁ、顔も良くてスタイルも良くて料理もできる。なんでここにいんだよってなるくらいのハイスペック男子が今日もきてくれた。

「 おはよう。シン、 」

「 おはようございます。湊さん。 」


ほんっと相変わらずイケメンだな、


「 湊さん、今付き合ってる人いないんですよね、」


「 い、いねぇ、けど、」


「 じゃあ 俺の事好きか嫌いかで言ったら?」

な、なにいってんだこいつ、、
まあ、、で、でも、

「 そりゃあ、好きか嫌いかで言ったら、、すき、だけど、 」


「 俺はシンが好きです って言って。」

「言ったらほんとになるかもしれねーから、 」



「 っ…、そ、そんなん… 、 」


「 ねぇ、湊さん、」


こいつ、暑すぎて頭が狂ってしまったのか??
でも、その時のシンの圧にやられて

「 俺は、シンが…すきです、? 」

俺は結局言ってしまった。

「 …へ、? 」

「 みなとさ、? 」

何言っちゃってんの?!俺!!

あ、あぁ俺も暑さでやられちまってんだ!!
きっとそうだ!いや絶対そうだ!

ここはなんとかして誤魔化すしかない…!

「 …っす、好きになんねーじゃねーか、優秀なお前でも嘘とかつくんだな、っ! 」

「 しか、も、なんだその間抜け面…っ、!!」


でも少しだけ、ほんの少しだけだけど、


「 ほ、んとにいうと思わなくてっ、って!そうじゃなくって、もう1回!お願いします! 」


「 い、いわねーよばーか!!!!」


「 湊さんのけち! 」


「 うるせーっ!! 」



すき…なのかもな、なんて。




もちろん、こんなこと

ぜーーーーーったいに

あいつには言ってやんねーけどな!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近ほんとに暇すぎて投稿頻度高いですごめんなさい🙏🏻


こちらはメモに長い期間埋まっていたものです(?)

ドラマ、原作のあのシーンから…ですね🫣💓



ちなみに!
昨日、もうひとつ新連載はじめました!
なんか最近プリ小説ブームきてて…笑


シンみなは1mmも関係ないんですけど…🙏🏻🙏🏻

興味のある方はもちろん、興味のない方もぜひ!私の作品を見て少しでも興味を持ってくださったら嬉しいです!!


⬇️リンク貼っておきますので是非見てみてください!🔗


ご本人様には一切関係ありません。
ただの私のいきすぎた妄想です。

めちゃくちゃ仁人くんかわいくなってます…、、
いやもちろんいつもかわいいんですけど!!
いつもかわいいんですけど、あの素晴らしい彼氏感がなくなってるので見てる途中でほんとに無理!!って方は無理せずにリタイアしてください。


ですが、ぜひ良ければ最後まで見てくださったら嬉しいです。


そして、このさのじんの作品を見てくださる方は必ず概要欄…?を読んでいただいて把握していただくとありがたいです。


よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ