第8話

参加してくださる人はしっかり見てください
161
2020/05/31 07:33
作者
作者
(  ノ〃ω〃)ノえっとですね
初めて行こうと思うんですけど、人が結構集まってくださったので、ひとつの話に人が多すぎるのはなんかヤダなって思ったので、とりあいず1人ずつのやつを書いていきたいと思います!
作者
作者
1個前のお話今のところ〜ってやつの紹介されている人の上から順に一人ずつやっていきたいとおもいます!
作者
作者
一応順番を書きます!
あゆみ
あゆみ
1番!
あいり
あいり
2番!
ゆうき
ゆうき
3番!
まこと
まこと
4番!
ゆうか
ゆうか
5番!
せりな
せりな
6番!
作者
作者
という感じです!
作者
作者
更新頻度は高くないので、長い目で見てください笑
作者
作者
ちなみに更新頻度が高くない理由はもうすぐ学校が始まるからです笑
作者
作者
ま、そんなとこかな?
作者
作者
これからも人が増えて行くと思うので、ちょいちょい書き足す感じでやっていきます!
作者
作者
あ、あと、学生ものって書いてたんだけど、ちょっと難しそうだからやめよっかなって思ってます笑
作者
作者
なので、リクエストを1人ずつ書いて貰えますか?リクエストを貰ったものにそって進めていきたいと思います!
作者
作者
あと、順番決めたけど、リクエストを貰えない場合抜かしていくかもしれません…
作者
作者
じゃ、そんぐらいだわ!
作者
作者
じゃ、1番のあゆみちゃん!楽しみにしててね😊
作者
作者
またねーヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ