第4話

🏠
274
2024/02/21 15:31
紗英
ただいま〜
本橋 依央利
おかえり〜!
えま
お邪魔しま〜す
紗英
いおりん。友達のえまちゃん。
えま
はじめまして!
本橋 依央利
本橋伊央利です!
えま
よろしくお願いします!
本橋 依央利
よろしくね





えま
本橋さんイケメンじゃん!
紗英
ん〜…確かに?
えま
将来の彼ピ候補にどうよ?
えま
年上好みって言ってたじゃん
紗英
…この話やめ!
えま
ごめんって





えま
ヤバくない?w
紗英
ヤバ…そうなん?
えま
そーなの!
そうやって喋っている時ドアがノックされた。
紗英
ちょっとごめんね。
えま
うん。

紗英
どうしたの?
本橋 依央利
夕飯出来たから食べる?
本橋 依央利
お友達の分も作ったんだけど…
えま
え!良いんですか!?
紗英
えっ…ちょ!
本橋 依央利
うん!





紗英
いただきます!
えま
いただきます!

えま
うんまぁ…!
5人
…誰?
紗英
私の友達のえまちゃん。
えま
お邪魔してます!
えまちゃんは箸を置いて頭を下げた。
紗英
そうだ。紹介しておくね。
紗英
眼鏡かけてる人は理解兄。


紗英
ここには居ないけど部屋に大瀬くんもいる。
紗英
全部で7人。
えま
聞いてたけど多くね?
紗英
それな。
本橋 依央利
そうだ。泊まって行っちゃう?
えま
え!良いんですか!?
紗英
あ…え?
本橋 依央利
なら紗英ちゃんの部屋に布団敷いておくね
えま
ありがとうございます!
紗英
え…ちょ!




私は紗英がお風呂に入ってる間リビングに居た。
本橋 依央利
紗英ちゃん大学ではどんな感じなの?
えま
あの子モテモテですよ。
本橋 依央利
え!?
えま
そりゃそうですよ。
えま
スタイル良くて頭良くてダンス出来て美人で優しい。
えま
あの子以上の完璧な女の子いませんよ
えま
あ。でもドジなのは勘弁してほしいです。
本橋 依央利
そこは知ってるんだ。
えま
はい。
えま
てか知ってますか?
えま
紗英ダンスサークル入ってて踊りめっちゃかっこいいんですよ
えま
見ます?
4人
見たいです!!!
えま
うおっ!?






紗英
え…?
私がお風呂入ってるうちに何があったのか
全員でえまのスマホを囲んで見ている。
紗英
どういう状況?
えま
あ。
私はえまが持っていたスマホを取り上げた。
紗英
…ちょっと待って
見てみると私が踊っている動画を流していた。
紗英
はぁ!?
えま
紗英。ちょっと待って。
紗英
待たない。
紗英
おい。全員正座。


紗英ちゃんの説教は深夜まで続いたとさ

プリ小説オーディオドラマ