第115話

#13 チャンス走
169
2023/11/01 12:36

  そんなこともあったね



  あなたには辛いことをさせた
五条悟
おい!おい!!そっちは眠らせたか?!


朦朧とする意識の中、声が聞こえる





…二つ?
最初の子供
(術式の…副作用?)


  知識は宝




  あなたはこれからたくさんの知識を必要とする
五条悟
待ってろ!今親父が来るか



今までの努力も



我慢も













全部、水の泡







ここで死ぬんだ



あなた
ここで死んじゃったんだ
最初の子供
多分、ね
最初の子供
露…いや、あなたは?



あなた
…それは貴方も同じでしょう、僕と




チャンスを、もう一度








機会を与えてください








猶予付きでもいい










最初の子供
もう一度…
三岐
…失敗、ですね
ここで解説

Q、三岐って結局最初の子供からして善なの?悪なの?
A、最初の子供が彼女に対し持つイメージは善です
  裏の事情がちょっとアレでして
  裏事情を知らないから再会を望んだ(5回目にて)

Q、ゆかり(2人目の義母)と三岐(偽名)の関係は
A、姉妹 やっぱこの姉妹も家の駒になっちゃったね!

Q、最初の子供って結局なんなん?
A、とある観点において最初の子供なんですよ

Q、最初の子供が催眠呪法を使う理由は
A、そのうちわかる

このまま死んだっていい



叶わなくたっていい





生きていればそれでいいから









例え他人に渡っても


例え幾多の苦痛を味わっても









この目で、ちゃんと






あなたを見つめたい














幼いながら、そう願った
催眠呪法の副作用
・使い慣れてないと最悪死ぬ
・物によっては数日寝込む
・記憶の欠損、異常行動
・失神、動悸、息切れ、難聴、めまい、自律神経の乱れが定期的に襲ってくる
・平衡感覚がおかしくなりたまに倒れる

副作用の改善方法
・死

プリ小説オーディオドラマ