第5話

4☆
540
2023/12/19 22:09 更新
凄いかわいい子に会っちゃったー
(なまえ)
あなた
(*^_^*)
あ、クラス表見に行かないと
(なまえ)
あなた
テクテク
……ん?


俺って、足音テクテクなの!?


何それ!聞いてないんですけど!?


あーもう、イケメンはテクテクなんていわないって!
(なまえ)
あなた
う“ぅ……
(なまえ)
あなた
あ“ー、仕切り直し!
クラス表見に行こ!
(なまえ)
あなた
えーっと、あなたの名字あなたの下の名←中性的なのをお勧めする!、あなたの名字あなたの下の名←中性的なのをお勧めする!……
(なまえ)
あなた
あ、あった!
(なまえ)
あなた
2組だ
早めに行って友達作らないと!


まあ、陽キャのコミュ力がやばい俺にとっては、友達作りなんて朝飯前だけどね!


なんか、朝飯前って男っぽい!
(なまえ)
あなた
タッタッタッタッ
えーと、俺の席……


ここか!


隣の席の子誰だろ?


かわいい子orイケメンがいいなー!
(なまえ)
あなた
(席に座る)
(なまえ)
あなた
o(^-^)oワクワク
北条 琉未
北条 琉未
(教室に入る)
誰だろ!


めっちゃ楽しみ!✨
北条 琉未
北条 琉未
(席を確認する)
北条 琉未
北条 琉未
トコトコ
北条 琉未
北条 琉未
(あなたの下の名←中性的なのをお勧めする!の隣の席に座る)
(なまえ)
あなた
……ん?えっとー……
(なまえ)
あなた
琉輪、先輩……?
北条 琉未
北条 琉未
え?
だよな……?
(なまえ)
あなた
あれ?でも、髪がちょっと短いし、縛ってたような、
(なまえ)
あなた
それに、ちょっと違うかも……?
北条 琉未
北条 琉未
は、はい……?
(なまえ)
あなた
声も似てる……
(なまえ)
あなた
あっ!もしかして、妹さん?
北条 琉未
北条 琉未
ええと……
北条 琉未
北条 琉未
姉と、知り合いですか、
姉……!


やっぱり、琉輪先輩の妹か!
(なまえ)
あなた
ちょっとした道案内をしてもらって
(なまえ)
あなた
姉妹で似てますね!
(なまえ)
あなた
2人とも美人!
北条 琉未
北条 琉未
そっ、そうですか……?//
褒めたら照れた……!


照れた顔めっちゃかわいいじゃん
(なまえ)
あなた
ちなみに、名前はなんて言うんですか?
なんで学年一緒でクラス一緒になってこれけら仲良くしていきましょうねって感じなのにお互い敬語なの!?


俺は、男の言葉遣いとかまだあんまりわかってなくて、敬語の方が楽だからそうしてるけど……


もしかして、俺につられて敬語になってるとか!?
北条 琉未
北条 琉未
北条、琉未です
姉妹揃ってかわいい名前……


これは、絶対モテるだろうなあ
(なまえ)
あなた
ええと……
(なまえ)
あなた
俺、距離感バグってるってよく言われるんですよねw
(なまえ)
あなた
だから、なんて呼ぶのが普通なのかとかが、わからなくて……w
これはほんとのこと。


なんか、下の名前がかっこいー!とか思った人は下の名前で呼ぶし、名字かっけー!って思った人は名字で呼んでたら、好き嫌い激しいよねって言われたww
北条 琉未
北条 琉未
そうなんですか、
普通に名字も下の名前もカッコいいから、どっちで呼ぼうか迷ってたっていうのもあるんだけどねw
北条 琉未
北条 琉未
普通に下の名前で良いんですけど、
(なまえ)
あなた
そう、ですか
北条 琉未
北条 琉未
姉もいますし、北条さんじゃわかりづらいので……w
(なまえ)
あなた
わかりました!
でも、ここからが問題……
(なまえ)
あなた
えっとー……
(なまえ)
あなた
るみ、
北条 琉未
北条 琉未
(なまえ)
あなた
の後なんて呼んだら良いですか?
(なまえ)
あなた
さっきとほぼ同じ質問ですみませんw
北条 琉未
北条 琉未
あ、そういう、こと、ですか……
俺呼び捨てでしか呼んだことないから、さんなのかちゃんなのかそれともくん付けされたいのかがわかんないんだよ
北条 琉未
北条 琉未
し、正直なところ、るみって
呼んで欲しいです……//
ん?今なんて言った?←バカ
北条 琉未
北条 琉未
あっ!えと、その……//
北条 琉未
北条 琉未
なんでも、ないですっ!
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
、っと……
北条 琉未
北条 琉未
さ、さん付けで!
北条 琉未
北条 琉未
あと、よかったら、その……
北条 琉未
北条 琉未
敬語、外して下さい!
北条 琉未
北条 琉未
私のは、癖といいますか……
北条 琉未
北条 琉未
これが通常なので!
(なまえ)
あなた
あ、わかりました!
やば、わかったって言っちゃった!


どういう言葉遣いにすればいいの!?
北条 琉未
北条 琉未
はい!
これからよろしくお願いします!?
すごい、焦ってる……?
(なまえ)
あなた
よ、よろしくお願いします?
ぬっしー
ぬっしー
キィーンコォーンカァーンコォーン
ちょうど、チャイムが鳴った。


なんかチャイム、誰かが歌ってた……?w


めっちゃ下手だったんだけどwwww
ぬっしー
ぬっしー
🥺
ぬっしー
ぬっしー
はい、knightA出てきてませんね!
ぬっしー
ぬっしー
すみませんでした!
ぬっしー
ぬっしー
こっちより男性恐怖症のほうを頑張らないといけないのに、ついついかいてしまいます!
ぬっしー
ぬっしー
こっちより男性恐怖症のほうが面白いってリア友に言われて、かなり傷つきました!
ぬっしー
ぬっしー
でも、書くのが楽しいので!
ぬっしー
ぬっしー
楽しければ全て良し!
ぬっしー
ぬっしー
(。>ω<。)ノ またねぇっ

プリ小説オーディオドラマ