第4話

俺の小説でオリキャラが出た…だと…?
438
2022/03/22 07:41 更新
(なまえ)
あなた
はーぁあ…
(なまえ)
あなた
兄さん何で生身で来ないの…
タブレット
拙者が来れるとお思いで?
(なまえ)
あなた
思ってない
(なまえ)
あなた
これ僕が寮生連れていくんでしょ?
(なまえ)
あなた
めんどくさい…
タブレット
帰ってきたらご褒美に兄ちゃん特性ドリップコーヒー作ってあげるよ
(なまえ)
あなた
ほんと?やった
(なまえ)
あなた
兄さんは僕が副寮長であることを感謝してよ
タブレット
めちゃめちゃ感謝してます…
しわけご…
(なまえ)
あなた
はぁ…
(なまえ)
あなた
えー…イグニハイト寮生は僕について来てー
モブのすけ
おい…あれ女じゃないのか?
モブのすけ
もしかしてこの人が…
タブレット
はいそこー
タブレット
ちゃんとついていかないとあの子に怒られるよ
クルッ…
(なまえ)
あなた
…ちゃんとついてきてる?
タブレット
ゴファッッッ←尊死
モブのすけ
うぉゎ!?
モブのすけ
タブレットがむせた!?
(なまえ)
あなた
無視しといて良いよ
(なまえ)
あなた
いつもの事だから
モブのすけ
…俺あの人推せるわ
モブのすけ
わかる…
モブのすけ
二次元から出てきた天使だろ…
モブのすけ
絶対養える…貢ぎたい…
シュルル…
(なまえ)
あなた
(あ…髪ひもほどけちゃった…)
(なまえ)
あなた
(めんどくさい…あとで回収するかな…)
(なまえ)
あなた
…はい
(なまえ)
あなた
ただいま
おにいちゃ()
おかえり
おにいちゃ()
あとは兄ちゃんがどうにかしとくから髪ひも拾っておいで
(なまえ)
あなた
よくわかったね
(なまえ)
あなた
着替えてから行く
オルトちゃ()
姉さんっ僕もついていこうか?
(なまえ)
あなた
拾うだけだから大丈夫
(なまえ)
あなた
ついでにミステリーショップ行ってくるけどなにかいるものある?
おにいちゃ()
駄菓子
オルトちゃ()
僕は特に無いかな…
(なまえ)
あなた
おk
(なまえ)
あなた
んじゃ
キラーン
(なまえ)
あなた
いってきます
(なまえ)
あなた
はぁ…鏡舎で落としたんだろうけど…
(なまえ)
あなた
まだわやわやしてるから先にミステリーショップに行こうかな…
(なまえ)
あなた
…うわぁ
(なまえ)
あなた
陽キャラビュルと陽ラビアまだ出てなかったんだ…
(なまえ)
あなた
気づかれたくな…
リドルん
やぁあなた
(なまえ)
あなた
ぴぎゃっ…
(なまえ)
あなた
きれいなフラグ回収…
(なまえ)
あなた
なにか用でも…?
リドルん
うちの寮生が水色のひも拾ったと言うから預かったんだ
リドルん
君がいつも結うために使っている髪ひもだろう?
(なまえ)
あなた
あってる
(なまえ)
あなた
なくなったからわざわーざ取りに来た
(なまえ)
あなた
…まぁその子にお礼言っといてもらえる?
リドルん
珍しいね
リドルん
それくらいなら任されるよ
リドルん
じゃあボクは寮生連れていくから
(なまえ)
あなた
あっはい
(なまえ)
あなた
サヨナラ
(なまえ)
あなた
っぷはぁぁぁ…
(なまえ)
あなた
後ろの寮生達怖すぎ…
(なまえ)
あなた
端から見たらいじめぞこれ…
(なまえ)
あなた
ただいま…
?って誰にでも使えて便利だよね
お帰りなさいです!
(なまえ)
あなた
えっあっ…はい…
(なまえ)
あなた
…えっと…新入生?
?って誰にでも使えて便利だよね
そうです!
ロト・アコナイト
自分1年A組のロト・アコナイトって言います!
(なまえ)
あなた
アコナイト…か
(なまえ)
あなた
僕はイグニハイト副寮長のあなた・シュラウド
(なまえ)
あなた
兄さんが寮長のイデア・シュラウドだよ
(なまえ)
あなた
あと弟のオルトもいる
ロト・アコナイト
よろしくです!
(なまえ)
あなた
兄さん知らない?
(なまえ)
あなた
僕みたいな髪の毛とパーカー着てる
ロト・アコナイト
寮長なら自室に戻るとか言ってました!
(なまえ)
あなた
…君元気良いね
(なまえ)
あなた
ハーツラビュルとかスカラビアに行かなかったのが意外
ロト・アコナイト
自分機械とか得意んです!
(なまえ)
あなた
なるほど
(なまえ)
あなた
まぁ学園で出会ったらよろしく
(なまえ)
あなた
無いと思うけど
ロト・アコナイト
はい!よろしくです!
コンコン
(なまえ)
あなた
兄さん?
おにいちゃ()
ん、おかえり
オルトちゃ()
無事だった?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
何もなかったよ
(なまえ)
あなた
はい駄菓子
(なまえ)
あなた
何が良いかわかんなかったからとりあえず王道なもの買い占めてきた
おにいちゃ()
さすがあなたやることが違う
オルトちゃ()
誉めても良いのかなそこ…
おにいちゃ()
はい
(なまえ)
あなた
やった
(なまえ)
あなた
兄さんの淹れてくれるコーヒー美味しいんだよね
コンコン
おにいちゃ()
オルト
オルトちゃ()
はーい
ガチャ…
オルトちゃ()
あっ
?って誰にでも使えて便利だよね
お邪魔しますよイデア
オルトちゃ()
スト・アコナイトさん!
オルトちゃ()
こんにちは!
(なまえ)
あなた
…あっアコナイト
スト・アコナイト
どうしましたか?
(なまえ)
あなた
弟いる?
スト・アコナイト
いますよ
スト・アコナイト
さっきあなたに挨拶していたでしょう?
(なまえ)
あなた
やっぱり
おにいちゃ()
えっ弟いるの?
おにいちゃ()
拙者知らなかったんですが?
スト・アコナイト
言ってませんでしたからね
(なまえ)
あなた
吹き出しとアイコンが青々しぃ…
オルトちゃ()
姉さんメタいよ

アンケート

だれがいいかなぁ?
❤️
53%
♠️
5%
♦️
27%
♣️
7%
ここ押したら投稿話数減らします(俺のサブ垢専用)
8%
投票数: 146票
おれちゃん
最初はサービス☆でき次第3話投稿します

プリ小説オーディオドラマ