第102話

blog 2
627
2023/05/31 12:00

















チェウォン&キキ


チェウォン
チェウォン
じゃあ、何から練習したい?
キキ
キキ
ラップパート見てもらいたいです!
チェウォン
チェウォン
いいね〜笑
チェウォン
チェウォン
本番は曲に声入れて流すの?
キキ
キキ
いえ、
曲だけ流して、声は本番です!
チェウォン
チェウォン
めっちゃ最高じゃんそれ!
じゃあアカペラでいけそ?
キキ
キキ
はい!


🎤


チェウォン
チェウォン
OK
チェウォン
チェウォン
なんだけど、
キキはもうちょっと自信もった方がいいね
キキ
キキ
自信、、
チェウォン
チェウォン
ラッパーはやっぱり、自信があってのものだと思うの
チェウォン
チェウォン
キキはすごいんだから自分をもっとつけないと
チェウォン
チェウォン
せっかくのキキが台無しになるよ〜
キキ
キキ
はい!
私は、すごい✨
チェウォン
チェウォン
そうそう!!
その調子でダンスも練習しよ〜!!
キキ
キキ
はい!!


















リア&レハ



リア
リア
( ≖_≖)ジトー
レハ
レハ
、、、💦
レハ
レハ
えと、あの、、、
レハ
レハ
私なにかしましたか、、?
リア
リア
違う!💦
ごめんね見とれちゃってた笑
リア
リア
レハって韓国と日本のハーフだっけ?
レハ
レハ
はい!
リア
リア
すんごい整ってる顔してるね
レハ
レハ
そんな、///
レハ
レハ
憧れのリア様に認知していただけるだけで幸せなのに、
レハ
レハ
褒めていただけるなんて、
レハ
レハ
もう心臓バクバクです、
リア
リア
wwww
リア
リア
やっぱレハって面白いね笑
レハ
レハ
そんなことないです!
私なんてまだ未熟だし、
リア
リア
笑笑
可愛い
レハ
レハ
!!!!!
(/// ^///)
レハ
レハ
もうやめてください、
死んじゃいます、
リア
リア
笑笑
それは大変だ笑
リア
リア
じゃあ練習しよっか
レハ
レハ
は、はい!!
リア
リア
こんな事言うのあれだけど、
私の振り付けってすごく移動が多いの、
リア
リア
だから、今日は振り付けをなるべく早く入れて動線確認しよっか
レハ
レハ
はい!
レハ
レハ
あの、リア先輩!
リア
リア
ん?どうした?
レハ
レハ
私、リア先輩のチッケムは全部頭にあるので多分だけど踊れます!
リア
リア
ほんとに?!
リア
リア
じゃあまずは踊ってもらおうかな〜笑
レハ
レハ
はい!!
任せてください笑!!




















NEXT




☆200↑突破!!ありがとうございます!!

これからも頑張ります♡♡









昨日投稿サボってごめんなさい😭

帰ってきたら、速攻寝落ちしてました🙇💦











プリ小説オーディオドラマ