第29話

24
164
2026/02/20 12:16 更新
(なまえ)
あなた
はい!今日クラス替えですね
コウチャンネル
コウチャンネル
俺絶対大学生に混じれないだろw
(なまえ)
あなた
まあ老けた大学生ってことに
しといてあげる☆
リオラ
リオラ
www老けた大学生ヤバいw
みるとん
みるとん
クラス替えとか久しぶりだなぁ……
(なまえ)
あなた
ちなみに主は大学生でもないので
想像の大学と見せかけた中学生だと思って頂けるとw
キルハ
キルハ
ここにきてメタ発言w


あなたの活動名……1-A
リオラ……1-A
コウチャンネル……1-B
ぐりげん……1-C
キルハ……1-C
みるとん……1-B
(なまえ)
あなた
おっときれいに分かれてますねw
(なまえ)
あなた
ちなみにこの学校のみんなの記憶
消したのでうちも転校生として入ります☆
リオラ
リオラ
さらっとヤバいこと言うなやw
先生
1-Aにはふたりの転校生が入ってきます〜
クラスメイト
ういぇああああああああああああああああああああ(?)
先生
紹介どうぞ?
(なまえ)
あなた
はあああああい!!!!!!!はいどうもこんにち〜〜〜?
クラスメイト
わらじむしーーーーー!!
(なまえ)
あなた
(えなんで知っとんの?)
(なまえ)
あなた
あなたの活動名でーす!!!!!!!!
クラスメイト
Fhoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!
リオラ
リオラ
(大学生ってこんなノリいいん?)
リオラ
リオラ
(MBTI緑学校なん?)
(なまえ)
あなた
好きな食べ物はわらじむしと
見せかけてカブトムシ!
クラスメイト
HA☆HA☆
リオラ
リオラ
(せめてそこはわらじむしであれよ……)
(なまえ)
あなた
おねしゃあああああああああああす!
クラスメイト
いえええええええええええええええい!
リオラ
リオラ
え〜……はいどうもこんにちはリオラです!
クラスメイト
夢月あ◯る!夢月あ◯る!
リオラ
リオラ
◯ね
クラスメイト
炎上!炎上!
リオラ
リオラ
ふざけんなw
(なまえ)
あなた
正体バレバレで草www
先生
今日の体育、シャトルランはABC合同です!
先生
6人組を作ってください!
(なまえ)
あなた
いやなぜ6人組なんだよそこは2人組だろうが
クラスメイト
あなたの活動名様!一緒に6人組を……
(なまえ)
あなた
ごめんね!☆あたち、
組む人決まってて…ッ(ノД`)
リオラ
リオラ
媚売んなやキショいな
ぐりげん
ぐりげん
おーい!!あなたの活動名ー、リオラー!
(なまえ)
あなた
おう!どうしたんだいぐりげんくん?
キルハ
キルハ
キモすぎるw
(なまえ)
あなた
ジジイのシャトルランなんて
誰が期待するんじゃボケ
コウチャンネル
コウチャンネル
いきなり攻撃が飛んできた……w
先生
はいじゃあ前半3人を決めてくださいっ!
(なまえ)
あなた
じゃあ2人組でいいだろうが
先生
シャトルランの回数を盛る
事案がありますので
みるとん
みるとん
そんなのあるんだw
(なまえ)
あなた
ジジイのシャトルランには期待してないと
思うので前半に持っていきましょか!w
コウチャンネル
コウチャンネル
ひどいw
(なまえ)
あなた
で多分こどおじニートも
期待してないので前半
みるとん
みるとん
え?前半の人必ず悪口言われるの?w
リオラ
リオラ
www
(なまえ)
あなた
リオラはまあおもろいから後半
(なまえ)
あなた
でキルハくんとぐりげんは〜、
キルハくんは水泳習ってたらしいんで後半
前半

ぐりげん
みるとん
コウチャンネル


後半

あなたの活動名
リオラ
キルハ
なぴと
なぴと
新小説ーーー!!!!!!
なぴと
なぴと
恋愛ですねはい
なぴと
なぴと
ぜひお気に入りしてください(切実)
なぴと
なぴと
スポラも待ってます♡
コウチャンネル
コウチャンネル
きしょwww
なぴと
なぴと
こっちも見てねん!
スポラとお気に入りいいね待ってます!

プリ小説オーディオドラマ