前の話
一覧へ
次の話

第1話

エライン補給しないかい?
472
2023/02/26 10:48
主ことシフォル
主ことシフォル
どうも、シフォルです。
主ことシフォル
主ことシフォル
ここでエラインのネタを集めようと思います。
主ことシフォル
主ことシフォル
なので、アンケートしようとおもいm…
みけ
みけ
ます!
主ことシフォル
主ことシフォル
いや、お前さん出てきちゃダメだろ。
みけ
みけ
いや、暇だった+エラインと聞いたから、
つい…。
主ことシフォル
主ことシフォル
さすが、エライン好きのヤベェ性癖持ちで常に煽ってくる、なんかいきなり消えた腐女子のみけさんですね。( ^ω^)ニコッ
みけ
みけ
おい!腐女子、馬鹿にすんじゃねぇ!
主ことシフォル
主ことシフォル
まぁ、置いといて(m´・ω・`)m
みけ
みけ
ჱ̒(._.)リョ
主ことシフォル
主ことシフォル
ネタ自体は何個かそこの馬鹿(みけさん)と話し合って決めました。
みけ
みけ
やっぱりお前さんは消えたいのか?
主ことシフォル
主ことシフォル
(無視)皆さん投票お願いします(>人<;)
みけ
みけ
⁝( ;ᾥ;  )⁝お願いします!

アンケート

エラインのネタ
ヤンデレ(監禁)
32%
にゃんこ化(半獣化)
17%
曲パロ(そしたら、またアンケする)
4%
メイド服
6%
エッッッなインク君(ピンク)
40%
え?なんかある?(コメント欄でも募集)
1%
投票数: 179票
主ことシフォル
主ことシフォル
期限は……いつぐらいにしよう?
みけ
みけ
んー、じゃあ、1週間後で!
主ことシフォル
主ことシフォル
よろしく
みけ
みけ
お願い!
主ことシフォル
主ことシフォル
みけ
みけ
主ことシフォル
主ことシフォル
みけ
みけ

プリ小説オーディオドラマ