前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話
25
2024/05/26 15:00
日が沈んできた…でも、会話も沈んできた…
BLACKPIERO((なまえ))
BLACKPIERO(あなた)
…、
BOSS
プルルルルルル
BLACKPIERO((なまえ))
BLACKPIERO(あなた)
お母さんから電話がきました。では、
BLACKPIERO((なまえ))
BLACKPIERO(あなた)
少々お待ちを
BOSS
おつかいを頼む殺しの仕事を頼む
BOSS
林檎と苺を合計で20個20人を殺せ
BOSS
〇〇地区××の近くだ〇〇地区××だ
BLACKPIERO((なまえ))
BLACKPIERO(あなた)
御意
BLACKPIERO((なまえ))
BLACKPIERO(あなた)
…、20…1人でよゆー
BLACKPIERO((なまえ))
BLACKPIERO(あなた)
すみません、買い物に代わりに行くよう頼まれました
WHITEPIERO(由羅)
WHITEPIERO(由羅)
ま、待ってよ…わ、私達友達だよね?!
貴女からしたら私は所詮友達
友達1人ぐらい捨てなさい
それで幸せになれるの
BLACKPIERO((なまえ))
BLACKPIERO(あなた)
何?言ったわよね?No.1の指示ぐらい聞きなさい
BLACKPIERO((なまえ))
BLACKPIERO(あなた)
貴女は私にふさわしくないわ
WHITEPIERO(由羅)
WHITEPIERO(由羅)
そうだよ?!あなたにふさわしくない!!でも…ふさわしくなくても、あなたと一緒にいる権利はないの、?ポロッ
WHITEPIERO(由羅)
WHITEPIERO(由羅)
一応…No.2で…あなたのタッグだよ…?グスッ
WHITEPIERO(由羅)
WHITEPIERO(由羅)
…、、、だめ…?
BLACKPIERO((なまえ))
BLACKPIERO(あなた)
…、貴女に私なんか釣り合わないって言ってるの!!
WHITEPIERO(由羅)
WHITEPIERO(由羅)
ぇ…、
BLACKPIERO((なまえ))
BLACKPIERO(あなた)
貴女にとって、所詮私は友達!!
友達1人捨てれば親友5人でも作れるッ
私と一緒にいて、、、ピエロにならないで…
紫咲 入間
おい、、喧嘩すんな
赤暇 夏
お前等、、、お互いが一番の"親友"なんだろ
赤暇 夏
あなた、俺が誤解を生むような言い方したから、由羅が自分のせいでピエロになったと思ってるんだろ
赤暇 夏
由羅はあなたと同じ道を行きたかった。
お前だけが傷つくのは嫌だから、
その苦しみを分かち合えるように
ピエロになった。違うか?
白闇 由羅
白闇 由羅
?!コク
(なまえ)
あなた
ぇ…?
(なまえ)
あなた
で、でも!!由羅にとって私は友達…
白闇 由羅
白闇 由羅
急にあなたに押されたから…親友…嫌なのかなってニコッ
(なまえ)
あなた
ぇ、、、
紫咲 入間
あなたは由羅に傷つく道を選んでほしくなかったから、辞めさせようとしたんだよな?
白闇 由羅
白闇 由羅
…、あなたッ!!!全部…全部…分かち合おって行ったじゃん!!
中学生
由羅の子供の頃(幼児〜中学生)
由羅の子供の頃(幼児〜中学生)
あなた!
(なまえ)の子供の頃(幼児〜中学生)
あなたの子供の頃(幼児〜中学生)
ん〜?
由羅の子供の頃(幼児〜中学生)
由羅の子供の頃(幼児〜中学生)
私達!苦しいことも辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも、楽しいことも、全部ぜ~んぶ!2人で分けよっ
(なまえ)の子供の頃(幼児〜中学生)
あなたの子供の頃(幼児〜中学生)
ほんとに?いいの…?私と分け合っても…?
不幸になるだけだよ…?
由羅の子供の頃(幼児〜中学生)
由羅の子供の頃(幼児〜中学生)
いいよ!その分私が、幸せにしてあげるっ!
(なまえ)
あなた
ポロッポロポログスッ
白闇 由羅
白闇 由羅
思い出した…?
(なまえ)
あなた
幸せ…逃げてったでしょ…?笑
白闇 由羅
白闇 由羅
ん〜ん!私はもう十分に幸せ分けてもらった!
(なまえ)
あなた
ぇ…?
白闇 由羅
白闇 由羅
私の幸せは、あなたとずっと親友でいれること
赤暇 夏
…、グスッ
紫咲 入間
…、ポロッ
感動して泣いてる人×2
(なまえ)
あなた
…ポロポロ
嬉しくて泣いてる人
白闇 由羅
白闇 由羅
え?あ?え?ど、どうしたの〜…?
皆が泣いて困ってる人
紫咲 入間
なぁ、あなた、由羅、俺がお前等の二番目の友達になっちゃ駄目か?
(なまえ)
あなた
…ッ2番目は駄目…かな!
白闇 由羅
白闇 由羅
3番目…!
紫咲 入間
…?おう!
赤暇 夏
お、おい!俺が3番目!
紫咲 入間
はぁ…?俺が先に言ったんだぞ…?
赤暇 夏
…、、、じゃあ、お前はあなたの3番目
俺は由羅の3番目ッ!これでどうだ?
紫咲 入間
俺だけがマイナスだけど…いいぞ
白闇 由羅
白闇 由羅
お友達✨
(なまえ)
あなた
とも…だち…
            "喜べないや"

プリ小説オーディオドラマ