第315話

CM
2,386
2020/10/10 14:19

 廉side


そして、あれから未だにテレビから離れない 永瀬家。
廉
まだ見とるん?
そうだよっ!
やっぱ、ずっと見てたいぐらいだからね
廉
ふーん🙁
蓮叶
蓮叶
うわぁ、ママが構ってくれないから
拗ねとるんちゃう?(笑)
廉
うるさいわっ!!!
恋叶
恋叶
廉。うるさいっ!!



うっ、永瀬 廉 50のダメージ。。((
樺恋
樺恋
ぱぁぱ♡
翔宇
翔宇
ぱぁぱ♡


あぁ、こっちは可愛いっ♡

も〜う、可愛いねんな〜! な〜! な〜!!←

あっ! 『 ヒルマイルド 』
蓮叶
蓮叶
なんか、急にCM多くなってない?(笑)
たくさん会ってる気がする!
たくさんの、『 ヒルマイルド』の廉を
蓮叶
蓮叶
なんやねん。
『 ヒルマイルド 』の廉って。(笑)
え。『 ヒルマイルド 』の廉は、
『 ヒルマイルド 』の廉よ。(笑)

なんやねん、 『 ヒルマイルド 』の廉って。(笑)


でも、それはそれで、パワーワードやな。(笑)




おん。それは、それでウケるわ。(笑)

恋叶
恋叶
なんか、ずっと見てると
『 ヒルマイルド 』って飽きるね。(笑)←
蓮叶
蓮叶
むっちゃウケるんやけど(笑)
廉
おい!それは、言うなよ。
まあ、でも2日目になったら飽きちゃうかも。(笑)
蓮叶
蓮叶
(笑)
恋叶
恋叶
でしょ〜!?(笑)
廉
はぁ、っ。あなた。頼むわ。
飽きるとか言わんといてや。(笑)
あぁ、ごめん。ごめん。(笑)




なんか、軽すぎん?(笑)


まあ、でもあなたらしいか。(笑)

翔宇
翔宇
ぱぁぱ♡
樺恋
樺恋
ぱぁぱ♡
あっ、『ヒルマイルド』。
廉
なんか、樺恋 と 翔宇の言葉がさ合図になってへん?(笑)
蓮叶
蓮叶
それな!(笑)
恋叶
恋叶
樺恋。翔宇。すごいね〜(*¨*)♡
翔宇
翔宇
(*´꒳`*)
樺恋
樺恋
‪( ◜௰◝ )‬
恋叶
恋叶
あら可愛い。(笑)
響
う゛ぇぇぇん゛!!!



あ、響が泣いとる。
あちゃ〜、いい所なのに🤦‍♀️
響
う゛ぇぇぇん゛!!!
今行きますよ〜!

あぁ、俺がしたらどうなるんやろ?



すごく、大泣きしそうけどしてみたい。🥺←

てかなんで、心の中でこんなことを言ってるんやろう。

普通に、口に出していえばいいのに。



言わず、心の中の自分自信に言うとは・・・((

(作者も何書いてるのか、さっぱりで〜す!←)


廉
あんさ、俺が響のこと見てもいいか?
え、響のこと泣き止ませることできるの?
廉
あ、。多分(?)
ま、1回やって見てよ!(笑)

緊張するが、頑張る。

うん。5人のパパとして、頑張らせて頂きます٩( ᐖ )۶←
響
う゛ぇぇぇん゛!!!
廉
よしよしヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"
響
・・・(  ˙-˙  )
う゛ぇぇぇん゛!!!
廉
(。_。)←
あらぁ〜!
蓮叶
蓮叶
ヒルマイルド〜🎶
恋叶
恋叶
廉、ドンマイ〜🎶←
まだまだ早かった感じね!(笑)
さ!私がやりますね!
廉
すまん。(。。)←
蓮叶
蓮叶
廉らしい。(笑)
恋叶
恋叶
さ!
ここは、明るく『 ヒルマイルド 』を!


なんか、恋叶って 芸人 なん?ってぐらい、
凄いよな。(笑)

なんかな。フリ と言いますか。(笑)


廉
え、 。
ヒルマイルド〜🎶
生の声が聞こえてよかった!(笑)




ってことで、俺のCMの話はこの一日で終わりました。(笑)

もう、翌日の 『ヒルマイルド』 は、無視をされていましたね。(笑)




まあ、見飽きたんでしょう・・・

それか、もう 『ヒルマイルド』 に慣れたかだよね。(笑)


ね。(笑) ・・・うん






























NEXT

更新 遅くなってしまってごめんなさい😭🙏

更新 頑張りますっ٩( ᐖ )۶

♡15

プリ小説オーディオドラマ