第11話

山P
6,454
2017/10/05 08:07
プルル……プルルルル…



あなた︰はい、もしもし、どちら様でしょうか?

??︰あなた?久しぶり!俺だよ俺!!山P!

あなた︰あ!山P!!おひさー!

山P︰あなたは相変わらずだね、笑笑

あなた︰あははっ笑笑今日はなんの用なん??

山P︰あ!そうそう、今度さ、ソロコンやるんだけどさぁー!

あなた︰うんうん。

山P︰その時に、Mr.KINGでてほしいなぁー!と思って!

あなた︰!!、!えっ!!!私たちが!!

山P︰いやいや、驚きすぎ!笑笑どうかな??

あなた︰私は、いいんやけど、他のみんなに聞いてみいひんと!

山P︰ほんとっ!みんなに聞いてみてもらえると、嬉しいな!

あなた︰せやな!聞いてみるわ!また今度連絡するで!

山P︰ありがと!

あなた︰あっ!ねっ!ちょぁと!海ー!?あのさ、!!山Pにソロコン出てほしいって!あっちゃ!山P?後でかけ直すわ!ばいばい!

山P︰えっ?あ!分かった笑笑まってるー!

あなた︰りょー!




[あなたが携帯をおく]



海人︰で?なに!あなた??

あなた︰あ!そうそう、山Pのソロコンでーへんか?

海人︰えっ!俺らが??

あなた︰そーやで!

海人︰でたい!!

あなた︰よかったー!あとはふたりやねー、どこにおるんかな??

海人︰たぶん、ケータリングのとこ!呼んでくるね!

あなた︰せんきゅー!





廉︰あなたー?なにー!?

紫︰あなた!手短にお願いしやす!濡れおかきたべたいんで、

あなた︰えっとですね…………、山Pにソロコン出てほしいって言われたんやけど、どうかな?

廉︰えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

紫︰出たいわ!!!!!

あなた︰よかったー!廉叫びすぎや!

海人︰よかったー!楽しみだね!

あなた︰うん!山Pに連絡しとくわ!

紫︰ん?そーいえば、なんで、山下君に対して敬語使わへんの?

あなた︰わかんなーい、けど、いいよって言ってくれたんよ、山Pが!

廉︰なんか、特別感あるなぁー

海人︰いーなぁー

あなた︰羨ましいの?みんな?

紫︰あったりまえやろ!そんな言葉遣いあなた以外できひんわ!笑





つづく

プリ小説オーディオドラマ