前の話
一覧へ
次の話

第17話

つづきです!
846
2018/01/11 01:46
あなたsaid


まふ達気づいてないと思ってるのかな?


まーっていってもさっき気づいたんだけどね!


そらるさんのおどったしー


まふのもおどったしなー


よしluzの歌でセクシーに挑戦だ


威風堂々ー


これはーオリジナルで即興で振りを付けていこ!


ってことは動画を撮っておかないと




luz said


ビデオ撮るって!

ってことはオリジナルの振り付けかな?

楽しみー


えっ!?待ってこの歌威風堂々やん


セクシー来たー!!って俺が歌ってるやつ!


うれし!あーもう嬉しいことをしてくれるね!あなたは


踊り終わったらハグしに行こう!



まふまふsaid


うぉーセクシー!


1つ1つの動きがセクシー過ぎる!


やっぱり凄いなーあなたは


可愛いしかっこいいし色気のある踊りをしてくれる!


ハイスペック過ぎる!




プリ小説オーディオドラマ