第2話

緊張
58
2017/10/21 14:12
モトキ
モトキ
あ、そうだ!少しは、仲良くなったけど、もっと仲良くなるために、お出かけとかしない?
ヤバい、これは、断るか、それとも、オッケーと言うか!でも、好きな人とお出かけとかないしオッケーしよう!
あなた

いいよ!いつにする?

モトキ
モトキ
(;´・ω・)ウーン・・・明日空いてる?
明日空いてたか、わからん!こういう時は、電話か、LINEがあれば、言えるけど!そうだ、電話番号教えてもらえばいいんだ!
でも、緊張する!まぁ、いいや!勇気を出していいよう!
あなた

私、明日空いてるか、わからん!だから、電話番号教えてもらえない?

モトキ
モトキ
いいよ!
良かった!安心して電話番号もらえた!😌😌😌
あなた

じゃあ、今日の夜電話して教えるね!後、夜に電話しても大丈夫?

モトキ
モトキ
あ!大丈夫だよ!明日、行けたら、楽しみ!今日の夜、電話してね!
あなた

じゃあ、また電話で!バイバイ(ヾ(´・ω・`)

モトキ
モトキ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
あ!今日は、初めての男子との電話!緊張する!怖い!でも大丈夫!モトキは、優しいから!

プリ小説オーディオドラマ