第59話

第59話,悪い夢(合宿3)
1,817
2024/06/03 12:54


消灯後

谷地side__



今夜はなんとなく寝付けなくて

時計の秒針の音と清水先輩とあなたの下の名前ちゃんの寝息がはっきり聞こえる。









でも、さっきからあなたの下の名前ちゃんの寝息が

穏やかではなくなってきている気がする。

なんというか、呼吸と言うより息切れに近いような

とにかく苦しそうだった。




あなた
んぅ~、、、
谷地 仁花
(怖い夢とか見てるのかな、、?)
あなた
ごめ、な、さ、、
谷地 仁花
あなた
うぅ、、ひぐっ
谷地 仁花
(、、、?)
谷地 仁花
(泣いてる?)
あなた
うっ、うぅ、、
あなた
やめてよ、、いたい、
あなた
っはぁ、、はぁ
あなた
げほっ、、、げほっ、、


これ息吸えてるの?

大丈夫なの?



谷地 仁花
、、、っ、、


清水 潔子
あなたの下の名前ちゃん、大丈夫?

谷地 仁花
!!
谷地 仁花
(ああ、よかった、、!)
清水先輩が気づいて起きてくれていた

清水 潔子
あなたの下の名前ちゃん?
あなた
ごめっ、なさ、、
あなた
はっ、、はっ、、
あなた
かひゅっ、、はっ、、はっ
清水 潔子
あなたの下の名前ちゃん!!
あなた
、、、!
あなた
ぇ、、、、?
あなた
はぁ、、はぁ、、
清水 潔子
うなされてたんだよ
清水 潔子
過呼吸気味になってた
あなた
え、、

谷地 仁花
あなたの下の名前ちゃん、、!
谷地 仁花
大丈夫、、?
あなた
あ、、ごめんなさい、、
あなた
起こしちゃったみたいで、、
清水 潔子
そんなの気にしないで
谷地 仁花
私、、寝付けなかったし、、
谷地 仁花
気にしないで!
あなた
ごめ、、ありがと、、ございます


まだ息が荒い、

懸命に息を吸いながら自分が泣いていることに気がついたみたいだった。


清水 潔子
無理に喋らないで、
清水 潔子
ゆっくり息して、落ち着いて
あなた
すぅ、、はぁ、、すぅ、はぁ、



言われた通り、ゆっくり息をして

あなたの下の名前ちゃんは落ち着きを取り戻していった。






あなた
、、すみません、落ち着きました
清水 潔子
うん、よかった
谷地 仁花
だだだだ大丈夫!?
清水 潔子
仁花ちゃんも落ち着いて
谷地 仁花
はっ、はいっ

清水 潔子
あなたの下の名前ちゃん体調は?
あなた
大丈夫です
清水 潔子
そっか
清水 潔子
明日しんどかったら休養とって
あなた
、、すみません
あなた
ありがとうございます、、
清水 潔子
うん

あなた
仁花ちゃんもありがとう
谷地 仁花
えっ!いえ!
谷地 仁花
おだいじに!
あなた
うん☺️
 






その後、また布団へ戻って行った。

あなたの下の名前ちゃん、顔色戻ったみたいだし、




なんか、、安心したから、すぐに寝れそうだなぁ、、




谷地side,fin__

プリ小説オーディオドラマ