第32話

相談2
202
2018/01/11 10:37
シルク
希菜。
希菜
ん?どした?
シルク
話があるんだけど、ちょっといいか?
希菜
うん、いいけど。
屋上
シルク
あのさ、あなたには言わないで欲しいんだけど…
希菜
なに?
シルク
昼休みに1-3の前をたまたま通り過ぎたんだ。その時、希菜達を見かけた。
希菜
あー、分かった。里希亜とあなたの事でしょ。
シルク
まぁ、その事なんだけど。あなたって、里希亜の事許したのかなって思ってさ。
希菜
んー、どうなんだろうね。でも、表情からしたらめちゃめちゃ嫌がってたから、許したわけじゃないんじゃない?
シルク
そうか…なんか心配になってさ。
希菜
また、なんかあったらいつでも言っていいからね❗
シルク
ありがとう。またよろしく❗
希菜
うん(^-^)
シルク
じゃあまたな。
希菜
バイバイ。
シルク宅
シルク
そうだ。ダホに連絡しよ!
ンダホLINE
シルク
ダホ~
ンダホ
はーい。
シルク
あのさ~
ンダホ
希菜に言ったんでしょ?
シルク
なんで分かった?
ンダホ
ついさっき、希菜から連絡があったからww
シルク
そうなんだ。
ンダホ
なんて言われた?
シルク
俺があなたって、里希亜の事許したのかって聞いたら許したわけじゃないんじゃないって言ってた。
ンダホ
そっか。なんか不安だね。
シルク
あなたと普通に過ごしたいけど俺、思ってる事が表情に出ちゃうんだよね。
ンダホ
大丈夫大丈夫❗
シルク
本当に大丈夫か?
ンダホ
(゜-゜)(。_。)
シルク
明日、俺の様子見ててくんね?
ンダホ
うん。良いよ🎵
シルク
じゃあ、また明日。
ンダホ
おやすみ~
シルク
おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ