第16話

#13
2,319
2017/11/04 16:54
.













いつもよりワントーン低い声で














光くんがその子に言う。















光 「 なにしてんだよ。」











大 「 あーちゃん大丈夫?」












「 .. いた ..い」












素直に答えると次々に流れる涙。
















圭 「 あすちゃんの手 ..」











そう言われ目線をずらした先には













赤く腫れ 少し曲がった手。














私は元々骨が弱いこともあり、











全身の体重を右手にかけたせいで














簡単に折れてしまったんだろう。













「 ふぇ ... っ」












山ちゃんが他の子と抱き合ってること












そして右手の痛み














一瞬にして二つの嫌なことがあり、












それに気づいた薮くん。












薮 「 山田?離れろよ。

自己紹介は?なんでこのグループに

入りたかったの?なんであすか飛ばした?」













そう言われ我に返った彼。










その子を引き剥がし 私の方に駆け寄る。











でも今は彼の顔なんて見たくない。











ましてや触られたくない。












意地悪な私をどこか嫌う自分。










? 「 鈴木みほ.. です。 14さい、

わたし、みんなのことが好きで ..

だからこのグループに入りたかったの。

今はびっくりして、佐藤さんを押しちゃって

ごめんなさい ...」











さっきの顔とは違う 。










私を押したみほちゃんの顔は











すごく怖くて笑ってた。なのに










今は 可愛く泣きそうな顔で










薮くんの袖をつかむ。









髙 「 好きって言うのはファンとして?」










み 「 わたしぃ 涼介くんのことがすきなの」











またさっきとは違う甘ったるい声












ずっと聞いてたら 吐いちゃいそう ←













身長は.. 150くらいかな?











14歳にしては小さすぎて 12歳くらいかと ..













それにしても 会った瞬間から










みほちゃんのイメージは 最悪。











でもきっとただ一人彼は




























違う 。







プリ小説オーディオドラマ