前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラの紹介ですぞ!!
54
2017/11/04 14:00
ロート 17 男 おれ
炎を操る
アレキの弟。自由奔放だが物事の本質を見抜くことが得意で、頭が悪いわけでは断じてないぞ!
銃火器の扱いが得意。近接型。空間把握能力が馬鹿みたいに高い。
愛用の銃はベレッタ。
体格はがっちりしていて背が高い。笑顔がかわいい系のイケメン。男前。
老若男女に好かれやすいタイプ。かと思いきやたまにゲスい(アレキ談)しっかりしてるんだけどなんか世話を焼きたくなるよね(ジェイド談)
動物に例えるなら大型犬。

アレキ 21 男 俺
水を操る
ロートの兄。頭の回転が早く、毎回作戦を練っている。
銃火器の扱いはまあまあ得意。中距離型。いつでも物事を冷静に考えることができる。けどたまに壊れる。ジェイドからしたらまだまだ子供。
愛用の銃はデザートイーグル。
猫背のためわかりにくいが実はロートより背が高い。結構がっしりしてる。
口ではキツイこと言うけどそれは愛ゆえ。ロートのことも結構可愛がっている。
眼鏡。ヘビースモーカー。
動物に例えるなら猫。

ジェイド 24 男 僕
データベースに意識として入り込める
ロートとアレキの友人。頭はいいけれどアレキほど回転が早くない。一番の常識人かと思いきや生粋のドM。
銃火器の扱いは普通。中、遠距離型。狙撃やハッキング係。
おかん。
愛用の銃はM66。
ロートやアレキと並んでいると小さく見えるが実は背は高い方。
最低限の筋肉はついてる。
おしゃれさんで普通にイケメン。童顔。
人情的に見えるけど元々野良でやっていたので実は狡猾な下衆。
動物に例えるなら蛇。


こんな人たちのお話をゆっくり書いていこうと思います。

プリ小説オーディオドラマ