第8話

「殺戮の天使」イラスト
339
2021/08/04 05:33
とりあえず、こんな感じです!

私の推しは見ての通り、ダニー先生とザック!

と言いたいところですが、

私の推しはエディ君ですwww

エディ君のイラスト描いてないですけどねww

ダニー先生はちょっと無理ですww

ザックは普通に好き。

キャシーも無理。

エディ君はメンヘラ、ヤンデレっぽいけど、可愛いから好き。

グレイ神父はよく分からんけど、普通にイケメン爺さんだから好きww

思ったけど、殺戮の天使の登場人物、皆ヤバいじゃん。

その中でも特にヤバいのって、レイチェルじゃね?www

主人公がヤバいゲームってそんなに無いと思うんだけど...ww

でも、それが殺戮の天使の良いところでもあるんですよねぇ〜

皆さんは誰が好きですか?

よかったら、コメントください!

プリ小説オーディオドラマ