第6話

💸💸💸 🦊v.
123
2024/05/12 01:19
Side チベスナこと、すなりん


























入学式とかまぢだりぃ


あの校長の話なげーんだよ
すな
ファ-   ねむっ
ピロンぴぴ ピロピロピロピロピロピロピロピロン
すな
ん?
チッ だれからだようっせえな
すな
あ''ーー!もう朝っぱらからイライラする‪💢‬
桜桃、夢
ガヤガヤガヤガヤガヤガヤ





いーなあいつらは 朝からこんなに騒げて

















でんでん虫
そう思ってすなりんは歩きスマホをしていたのである






































































ドーン!!💣💣
すな
は?
だれだテメェ
...
だれだテメェ
ご来場、ありがとうございました、、
は?えまってなにこいつら え?え?え?


















とりあえず返しとこ とりま(≧∇≦*)
すな
お忘れ物がないようごちゅういください、
だれだテメェ
?!
だれだテメェ
キョロ
だれだテメェ
👍🏻
そう思ってしゃがむと、





















えまって俺のスマホバッキバキじゃん
すな
は?
あのスマホん中にどんだけレアな写真あったと思ってんだ

北さんの激レア写真もあったし

あ''ーーもう





てそんなこと考えてたら
だれだテメェ
ホンマにぃ~~⤴︎♡
だれだテメェ
すんまへんしたァ~~~♡
は?いやこいつらまぢ何言ってんの


こちとらあんたらのせいでバイト代消えたんだけど

え?

まぢ

引くわーー
すな
はぁ、、
だれだテメェ
だれだテメェ
だれだテメェ
ち♡
だれだテメェ
てぇ♡
だれだテメェ
☆(ゝω・)vキャピ
えまって

ほんとに

ぴえんこえてぱおん

スマホこわされたのがこんなガキ達て

かわいそうに (?)
すな
、、、))引
え。こいつらうれしそにしてんじゃん

☠😇

まぢで意味不

あー、もうめんどい

テキトーに返事してやめよ

うん

そしよ
すな
分かった、(ナンチャラカンチャラ) 貸し1ね
桜桃
はぁと♡


























すな
あ、やべ遅刻する🏫 😱💨
なんか、描きたかってん

...

うん、

すんまへん。

次は宮出しマッチョ💪୧( "̮ )୨










𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 5♡
すまん、、ちょっとやってみたかってん

プリ小説オーディオドラマ