第3話

撮影
2,482
2017/12/02 14:03
アイドル誌の表紙撮影。

いつも、ここだけには力を注いでいる。

私たちだけのコーナーは朝の顔を出している。

はっちゃけているんだ。

だけど、表紙はジャニーズ全グループを

背負っているため荷が重い。



R y o s u k e
R y o s u k e
あなた、もっちょいこっち寄れるか?
Y u i j y o
Y u i j y o
んー、こんくらい?
Y u t o
Y u t o
てか、毎回お姫様だよね。あなた
K e i
K e i
whiteloveの宣伝みたい(笑)
Y u r i
Y u r i
なら、僕とあなたと健人でしょ!
Y u i j y o
Y u i j y o
私、出演してませんが…(笑)
その頃私は、ハガレンの撮影でしたけど(笑)
D a i k i
D a i k i
あと、コード・ブルーとか!
Y u t o
Y u t o
まぁ、いいじゃん(笑)
K o t a
K o t a
おい、色んなカメラ回ってんぞ
宏太の声で集中モードに入り込む私たち。

アイドルも楽じゃない。

このあと何だっけ、いたジャン収録か…。

楽しみだな~、
山原カメラマン
こっち、目線ちょうだい
全てカメラマンの、言うことを聞く

私たちがアドリブしたって、

どうせOFFshotに使われるだけだし

こーんなの無駄よ。

はーーぁ
Y u y a
Y u y a
あなた、服乱れてる
Y u i j y o
Y u i j y o
あ、ホント?
H i k a r u
H i k a r u
女だから、身嗜みはしっかり…な
Y u i j y o
Y u i j y o
夜はみだれまくってるけど
R y o s u k e
R y o s u k e
今日、お気に入りいねぇ…くそっ
Y u i j y o
Y u i j y o
じゃあ、私がしてあげる。特別ね
こうして涼介と夜の契約を交わした。

プリ小説オーディオドラマ