第7話

第5話
582
2017/12/21 13:24
お母さん
お母さん
お母さんからも話があるんだ
あなた

えっ!なんか今日色々とよくわかんないよー(;'-' )

お母さん
お母さん
なんかごめんね
あなた

ううん!

お母さん
お母さん
それで話っていうのは・・・。
あなた

うん

お母さん
お母さん
これから出張が増えちゃうの…
前までいた部署から移動になってさ
これからあなたを1人にしちゃうことが増えちゃうんだよね
お父さんも単身赴任になっちゃったし…
ごめんね
あなた

大丈夫だって!私だって中学1年だよ!自分のことくらい出来るって!

お母さん
お母さん
だよね!あなただってもう子供じゃないもんね。
でもこんな広い家を1人で本当に大丈夫なの?
あなた

大丈夫!どうにかするもん!この家は私が守る!

お母さん
お母さん
ありがとうあなた!
それでね…もう1つ話が
あなた

もう1つ?!

お母さん
お母さん
さっきの話も関係あるんだけど
1人でいる時間退屈でしょ?
あなた

まぁね

お母さん
お母さん
それで退屈なのは可哀想だからさ
あなたYouTube好きでしょ?
あなた

うん!YouTube大好き~💗

お母さん
お母さん
だから!あなたにYouTube投稿してほしいの!
あなたなら可愛いし面白いし大丈夫だよ!
あなた

ホントに?!ありがとう💗

お母さん
お母さん
機材は買ってみたし!頑張ってね~!
あなた

うん!なんかありがとう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
なんかぶっ飛びすぎてごめんなさい!
でもこれでやっとYouTubeに近づきました!
Fischer'sももうすぐ登場です!
あと見ている方はわかったかも知れませんがあなたの家はお金持ちな感じですねw家も広いって言ってますので。それも単身赴任先がアメリカだしwww
ダーマ
ダーマ
あなたってそんなやつなんだ!
俺らの出番ももうすぐだぜ!
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
作者
作者
締めるのはやっ!w
まぁダーマだからしょーがないか!
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ