第5話

昼休み
2,232
2017/12/14 09:00
待ちに待った昼休みの時間この時間は、中庭に行ってJUMPメンバーとあなたでお弁当を食べる時間。
ほかのファンも一緒に食べたいらしいけど、JUMPメンバーがOKをださない限りは食べられない。あなたは、家が近くて、小さい頃から一緒だからっていう理由らしい。
有岡大貴
中庭行こーぜ!!!
八乙女光
大ちゃんうるせぇよ
薮宏太
どんだけ腹減ってたんだよ!
伊野尾慧
中庭の前に、山田達のクラス行かないといけないよ?
八乙女光
あっ!そうじゃん!すっかり忘れてたわ!!!
薮宏太
メンバーのこと忘れるなんて酷い大ちゃんだな!山田にメンバー愛がないって怒られるぞ!w
相変わらずだな大ちゃん うるさいw





山ちゃん達のクラスへ
有岡大貴
山田〜!!!中庭行こーぜ!!!!
山田涼介
おう!やっと来たか!ほら圭人と裕翔と知念も行くぞ!
岡本圭人
はーい
中島裕翔
はーい
知念侑李
はーい

プリ小説オーディオドラマ