第24話

リクエストボックス🎁
50
2024/05/28 10:44
なんかイラスト描きたいので
リクエストください!


もうすぐしたら吹奏楽のイベントがあるので

おそくなるかもしれませんが

頑張って描きます!!


コメントが来た順番に描きます!

全身を書くのが苦手なので、もしかしたら首までのイラストになるかもしれないです
(その可能性の方が高い)


イラストはリクエストくれた方のみ
保存、使用オッケーです👌

私のイラストを見てから(最近の方)リクエストをしてください

そのほうが「大体こんな絵柄になる」ということがわかりやすいと思います

時間があったらデジタルで描きますが
時間無かったらアナログに
なってしまうと思います!

デジタルかアナログか希望があったら一緒におしえてください!

リクエストまってます🙏

プリ小説オーディオドラマ