前の話
一覧へ
次の話

第20話

なぜ
85
2024/02/26 11:14
神代類
神代類
朝比奈さんはもう、死んだんじゃ、、、
初音ミク
初音ミク
ごめん!ミクが復活させちゃった✨
神代類
神代類
、、、っ!
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
どうしたの?神代さん
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
どうして死んでないの、、、?

私、、、死にたかったのに、、、
なんでなんでなんでなんで!!!
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
ミクが、、、死ねばよかったのに、、、
初音ミク
初音ミク
!、、、、なんで、、、、はぁ、、、生き残らしたのは無駄だった、、死んで、、、?^^
神代類
神代類
くっ、、、
バンッ
初音ミク
初音ミク
へ、、、、?なんで、、、私を、、、?
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
神代さん、、、、?
神代類
神代類
ミクくん、、、バイバイ、、、安らかに眠ってね、、、
初音ミク
初音ミク
こっこんなの、、、聞いてない!
初音ミク
初音ミク
ゴフッ

うっ、、、
神代類
神代類
宵崎さんに手伝ってもらったかいがあった
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
奏、、、?
神代類
神代類
宵崎さんにミクくんが気に食わないことをしてもらって、ミクくんに刺されている間に死ねる薬を入れてもらったんだ
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
それは、、どうゆう、、?
初音ミク
初音ミク
私は、、、もと、、もと、、、死なない体質なんだけど、、、くそっ、、、神代め、、、覚えてろ、、、、、、、
神代類
神代類
ああっやっと死んでくれた
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
私はなんで死ねないの、、?
神代類
神代類
君はそんなに死にたいのかい?
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
へ、、、?
神代類
神代類
もし、ここで願いを言ったら、、、宵崎さんと会えるかもしれないよ?
神代類
神代類
それでも死にたいかい?
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
嫌だ、、、奏の曲を、、まだ、、、聞きたい!
歌いたい!
神代類
神代類
ふふっ、、だったらまだ生きないとね!
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
うん、、!
神代類
神代類
じゃあ僕たちの願いは、、、、
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
元の世界にみんなを生きて戻すこと!
ごめん!無理!
神代類
神代類
え、、?
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
へ、、、?
君たちは戻さない!
別のセカイでまた、戦ってもらう!
神代類
神代類
っ、、、、
そんじゃあ転送しマース!
あっもちろん!みんなは生きてるよ!
それじゃあ!𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!
キラキラァ

プリ小説オーディオドラマ