第8話

あ り が と う
3,067
2018/01/08 12:13
ダヒョン
ダヒョン
あなた?
あなた

なに?

ダヒョン
ダヒョン
みんなが、おはなししよって
あなた

うん、分かった





























リ ビ ン グ























モモ
モモ
あなた、、、。
あなた

話、、なに?

ナムジュン
ナムジュン
聞いたよ。ごめん。あんな軽く言ってしまって
あなた

いいえ、みんなは悪くない。
私が悪いんです。ぜんぶ。
忘れればいいことくらいわかってるんです。でも、忘れられないんです。
2年も前の話。いつまでもこんなこと思ってたって意味ない。って 分かってるんです…。
でm…

ジョングク
ジョングク
分かってない。
あなた

シュガ
シュガ
わかってねぇよ。
ツウィ
ツウィ
あなた、忘れる必要なんて、ないんだよ。
あなた

えっ…?

テテ
テテ
我慢しなくていい。
泣きたかったら泣けばいい。
ここにはあなたのことを思ってくれてる人がこんなにもいるんだから。
あなた

ううっ

モモ
モモ
無理しなくていいんだよ、、あなた。
ゆっくり、、ゆっくり、進めばいい。
無理に忘れる必要ないんだよ
あなた

ううっ、、、うぁぁんっ(泣)
(下手です、)

























皆 は 私 を ぎ ゅ っ て し て 泣 き 止 む ま で ず っ と 側 に い て く れ た 。






























あ り が と う 。













































プリ小説オーディオドラマ