第13話

スイッチゲーム、ディアラバのケイオス!
38
2019/03/30 16:07
作者(無神結衣)
...はい、皆様!つい先日、ついにスイッチのゲームのディアラバ ケイオスリネージュが発売されましたね!私は発売日の翌日に通常版をゲットしました!早速カナト様ルートをプレイし、先程ようやくハッピーエンド(ヴァンパイアエンド)を迎えたのですが...本当、まだプレイしてない方々にはネタバレになるので言いませんが、カナト様の成長と三つ子の絆に感動して泣きそうになりましたというか少し泣きました(><)wwwwそして、作者は前作ロストエデンでも改めてカナト様が私は大好きだ、大切な存在なんだと再確認していたのですが今回のケイオスリネージュでは、さらに大好きで大切だと、再再確認しましたwwww私は本当ディアラバで最初に好きになったのがカナト様で、梶さんもすごい大好きになったのでwwww   
カナト)(またもやアイコン作れず...((泣)))...ふふ、先に攻略したキャラが僕で、改めて僕が好きだって再確認してくれただなんて嬉しいですね...僕の成長...だなんて恥ずかしいですが、君が喜んでくれるなんて嬉しいです...僕も、アヤト達に対してあんな気持ちがあったなんて認めたくありませんでしたが...君が感動したと言ってくれるのなら、良かったかもしれませんね?ふふ、作者さん...君はもう4月1日からは仕事が始まるので、ケイオスとか僕達のゲームを毎日するのも難しくなるとは思いますが...頑張ってくださいね?
作者(無神結衣)
カナト様...!はい、ありがとうございます!カナト様、これからも大好きです...私も仕事頑張ります!
...ということで変な締め方すみません、ケイオスのカナト様ルートに感動したという呟きでしたwwww今後もこんな風に自己満に呟いていきます、それでは作者でした! 

プリ小説オーディオドラマ