第10話

オレンジ💛
987
2018/01/24 07:00
30分後⏳―9時半
がらがらっ(←ドア開ける音)
丸山先生
ぱーん!
村上先生
まーるー💢
村上先生
盛大に遅刻しといて何がぱーんや!みんなお前のこと待ってたんやで!
丸山先生
わあ!村上くん!びっくりしたー!
丸山先生
え?集合9時半じゃないの?
村上先生
なに言うとんねん!9時集合言うたやろ!
丸山先生
ごめんなさい...
横山先生
まあ、今回は許してやろうや!
村上先生
それ何回めや!
村上先生
しょうがない!今度はただじゃおかないからな!
丸山先生
村上くん起こらないん?(☆∀☆)←よっしゃ!
村上先生
ああ?どついたろか?
丸山先生
すみませんでした🙇
おもしろいなー漫才みたいw
渋谷先生
みんな、あなたのこと忘れとらん?
横山先生
ああ!忘れとった!
失礼すぎるでしょ😅
丸山先生
新しい先生や!丸山隆平っていいますぅ!よろしくな!
あなた

あ、櫻井あなたです!よろしくお願いします!

∞(みんな)
これからよろしくな!あなた!
ようやく全員集合しましたねw
次回はついに生徒でます!

作者(みんと)の心の声
作者(みんと)の心の声
💙しょーたLove💙様
由香様
りお様
憂姫様
フォローありがとうございます!字間違えていたら教えてください!★♥コメントとっても励みになります!これからもがんばります!

プリ小説オーディオドラマ