第10話

高校生Life
343
2019/11/02 12:02
ミニ
ミニ
さっきは付き合ってるって言ってごめん
you
you
だ、大丈夫だよ
ミニ
ミニ
💭謎に気まずいぞ
you
you
💭どうしたらいいの
ミニ&you
ミニ&you
あの!
ミニ
ミニ
また?笑
you
you
笑笑
you
you
いいよミニからで
ミニ
ミニ
この間は俺だったからあなたでいいよ!
you
you
えっとじゃあ
ミニ
ミニ
あ、待ってやっぱ俺が言う
you
you
💭え、今告白しようとしたんですけど
まさかの回避された?
ミニ
ミニ
あなた!
you
you
はい
ミニ
ミニ
こんな言い方おかしいけど
ミニ
ミニ
今日初めてあなたにあって今までにない感情になって気づいたらあなたのこと探してる自分がいた
ミニ
ミニ
俺、あなたの事が好きなんだと思う!
ミニ
ミニ
良かったら付き合ってください
you
you
💭えええええまじですか笑
全然分からなかったポーカーフェイス
you
you
💭でも、答えはこれしかないよね!
you
you
はい!喜んで☺️
you
you
私もミニに一目惚れしました
ミニ
ミニ
それだ!俺が言いたかったの笑
ミニ
ミニ
一目惚れしました笑
ミニ&you
ミニ&you
これからよろしく🥰
you
you
ユナ達のとこ行かない?
ミニ
ミニ
言いに行こうか
      ミニがあなたの手をそっと繋ぐ
you
you
(///ω///)♡
ミニ
ミニ
行こう
you
you
うん
ドンピョ
ドンピョ
待って、あれミニ達じゃん
ユナ
ユナ
キャーついにあなたも
ドンピョ
ドンピョ
リア充だぁーー
ドンピョ
ドンピョ
ミニャ〜
ミニ
ミニ
あ!
ユナ
ユナ
あなた良かったね
you
you
(*´˘`)(✽-ᴗ-)
ドンピョ&ユナ
ドンピョ&ユナ
おめでとう🎊
ミニ&you
ミニ&you
ありがとう😊















































こうして私の高校生Lifeは華々しく始まった







君に一目惚れして良かった☺️




読んで頂きありがとうございました👋

プリ小説オーディオドラマ