前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
94
2024/04/04 04:39
3-A組の教室
千秋
千秋
~~~?
泉
~~~!!
薫
~~~www
主(作者)
主(作者)
あっ、こんな所に女体化するポーションが~(棒)
主(作者)
主(作者)
えいっ!!
ボフンッ
泉
はっ?
薫
えっ?
千秋
千秋
一体何が起きたんだ??
泉&薫&千秋
あっ、主、、、
主(作者)
主(作者)
やっべ、に、逃げろ~!!ε=ε=ε=┌(  ˙-˙ )┘
泉&薫&千秋
待てゴラァ!!
|˙꒳​˙) じゃね!
薫
あっ、行っちゃった
泉
これからどうするのぉ?
千秋
千秋
みんなに言うか?
薫
まぁ、それしか無いよね
斑
ただいま戻ったぞぉ!
斑
.........
斑
英智さん、アイドル科に女子生徒なんて居たっけなぁ?
英智
英智
居ないと思うけど
英智
英智
って、あれ?
英智
英智
確かに女子生徒が居るね
英智
英智
君達、名前h((((
レオ
レオ
うっちゅ〜☆
レオ
レオ
セナは居るか~?
奏汰
奏汰
ちあきはいますか~?
零
薫くんは居るかえ?
斑
いやぁ、泉さん達は居ないぞぉ
レオ
レオ
そうなのか?でも、多分あそこに居るの、セナとカオとアキだぞ?
泉
れ、レオくん、俺達が分かるの?
レオ
レオ
いや、普通分かるだろ
薫
でも、英智くんと斑くん、気づいてなかったよ?
レオ
レオ
マジか、テンシ、ママ、眼科行く?
英智
英智
行きたくないかな
斑
英智さんの言う通り、行きたくないなぁ
敬人
敬人
お前ら、一体何をしている
敬人
敬人
何かをやるなら、せめて中でやれ
敬人
敬人
入り口でやられると迷惑だ
レオ
レオ
あっ、ごめんケイト
宗
ところで、何故そんなに騒いでいるのかね
レオ
レオ
セナ達が女体化したんだ!!
レオ
レオ
俺はセナ達だって気づいたけど、テンシとママはセナ達だって気づいてなかったんだ
宗
僕も言われるまで気づいていなかったのだよ
敬人
敬人
俺もだ
レオ
レオ
何で気づかないんだ?
宗&敬人
逆に何故気づくのだよ/んだ!!
千秋
千秋
月永、俺達結構姿が変わってるぞ?
瀬名Before↷
瀬名After↷
羽風Before↷
羽風After↷
守沢Before↷
守沢After↷
レオ
レオ
ほんとだ、結構変わってるなぁ!!
レオ
レオ
なんか、急にインスピレーション(霊感)が湧いてきた!!✨
レオ
レオ
セナ、紙とペンをくれ!!
泉
ん、はい
レオ
レオ
ありがとう、セナ!!
レオ
レオ
ふんふんっふふ~ん♪((カキカキψ(。。)
泉
.........((ジーッ
薫
どうしたの?せなっち
千秋
千秋
瀬名、どうした?
泉
良いなぁ
薫&千秋
何が?
泉
だって、俺と違って胸が大きいんだもん((ムスッ
薫&千秋
バレてた(そう/か?)
奏汰
奏汰
ふたりとも、こころのこえとぎゃくになってますよ~
薫&千秋
あっ、
薫
というか、せなっち、俺達は胸が大きいって言ってるけど
薫
せなっちも十分胸大きいからね?
泉
えっ、そう?
薫
うん、だって、、、((ブチッブチッ(泉のシャツのボタンを少しだけ外す)
薫
.........((バサバサッ(泉の下着を脱がす)
泉
ひゃあっ!?////
薫
ほら、軽くEカップぐらいあるよ
千秋
千秋
おぉ、ほんとだな!!
敬人
敬人
お、お前らなぁ、、、////
薫
あぁ~、ごめんごめん
泉
かおくん、、、////‪💢
泉
覚悟しなぁ?((ニコォッ
薫
ひぃっ!?
薫
ご、ごめんって~!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
泉
逃げなくても良いんだよぉε=ε=ε=┌( ◜ᴗ◝)┘
3-Aのクラスメイト
(何やってんだろ(呆))+レオ&零&奏汰

プリ小説オーディオドラマ