前の話
一覧へ
次の話

第1話

兄妹で逃走中に出演決定!
221
2020/08/07 22:27
                          第1話

兄妹で逃走中に出演決定!


今日は、日本のフジテレビの番組逃走中にBTSから兄のシュガ本名ミンユンギと妹の平柳美奈子さんが参戦すると話題になっていますそう先週逃走中の撮影に兄のみんゆんぎさんと一緒に行く私は別に参戦を望んでいることではなかったけど兄のゆんぎさんに無理矢理参戦させられた後はジミンちゃんとジョングクとホソクさんが参戦されるとのこと撮影現場に行くまで私達兄妹話をしながら、撮影現場に行く私達の他についに私の中学時代の後輩も参戦
みんゆんぎ
おい平柳美奈子
頼むから兄の俺を置いて逃げる事はしないでくれよな頼むからな
あなた

どうだろうな私お兄ちゃんが遅かったら置いて逃げるのは決定だから!

みんゆんぎ
お前絶対俺を置いて逃げるつもりだろ
話してるいる間に撮影現場に着き私達兄妹は挨拶をしていると中学の時後輩が私に挨拶に来てくれた
おだかけんたろう
あれ平柳美奈子先輩だ
声掛けてみるうかなぁ?
あなた

うんってなんで分かったの?

みんゆんぎ
だって妹の平柳美奈子足早いだもん
あなた

お兄ちゃんが遅かったらね反応がね

おだかけんたろう
平柳美奈子先輩久しぶりです
あなた

小高君暫く合ってない間に大きくなったね

みんゆんぎ
今は逃走中を全力で楽しむ事だよな
あなた

うん絶対逃走成功するから

みんゆんぎ
遂に妹の平柳美奈子と逃走中に出演をすることが出来たどっちが捕まってもどっちが復活させような俺は絶対に捕まらないだろ分からないよ頑張れみんゆんぎ逃走成功するから妹の平柳美奈子とまた買い物とか色々なところにつれてくれるって言ってた俺も頑張るからな分かったか?
あなた

うん分かった!

みんゆんぎ
とにかく頑張りたいと思います!
あなた

私も捕まらないように警戒しなければならないしミッションは行けるだけは行くでもあんま無理歩いてハンターに確保さたら一貫の終わりだし兄のゆんぎさんがどっか連れて行ってあげるって言ってたし後ろを振り返ってハンターがいなか確かめたいですでもお兄ちゃんのユンギさんの事も心配だからでもお兄ちゃんの反応が遅かったら置いて逃げるからな

プリ小説オーディオドラマ