第35話

32話 録音
153
2021/06/19 08:26 更新
あなた
あなた
雪乃〜
雪乃
雪乃
ん?
あなた
あなた
私そろそろ新曲投稿した方がいいかな?
雪乃
雪乃
うん!個人的にルマ聞きたい!
あなた
あなた
りょ
てことで防音室
糸織
糸織
あーあー
糸織
糸織
🎶満点な人生も 秀才な回答もございません
有害な評論も 見え透いた同情も聞きたくはないな
〜省略〜
正解なんて無い無い提唱だダダダダ
だダダダダ(ワオーン!)
糸織
糸織
もう一曲録音しとくか
反芻シ考いっとこ
糸織
糸織
🎶あの時僕はどうして あんな酷いことを言ったんだろう 見えない傷の痛みは誰よりも知ってるのに あの時君はどうして 平気そうな顔をしてたの 飲み込んだ言葉を戻しては何度もかみ噛み続けた
〜以下略〜
糸織
糸織
女声でも録音しとこ!
可愛くなりたいにしよ!
糸織
糸織
🎶誰だって可愛くかわりたいんだ
知らない顔しても意識し合ってる
背伸びしたメイクドキドキだけど 気づいてくれなきゃダメなんだから!
〜以下略〜
あなた
あなた
こんなもんでいっか!MIXはその都度頼むとして、ルマ、反芻シ考、可愛くなりたいの順で投稿しよう!1ヶ月おきぐらいに投稿すりゃいっか!
防音室を出て
るぅと
るぅと
あなた録音お疲れ様です!
あなた
あなた
ありがとう!3曲録音しといたんだ!
るぅと
るぅと
全部MIXしましょうか?3曲なら1ヶ月ぐらいでできますよ?
あなた
あなた
お願いします!1ヶ月おきに投稿するから、ルマだけ早めにMIXしてくれれば助かる!
るぅと
るぅと
わかりました!あなたの歌みた楽しみだな〜
あなた
あなた
そう言ってくれて何よりだよ〜
その頃の雪乃は
莉犬
莉犬
雪乃〜(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
雪乃
雪乃
り、莉犬くん!?⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
莉犬
莉犬
その反応可愛い〜俺以外の人にその可愛い顔見せないでね!
雪乃
雪乃
み、見せるわけないじゃん!ていうか、可愛くなんかないと思うよ?
莉犬
莉犬
雪乃は充分可愛いよ!俺の天使だもん!天使というより、俺の生きがいそのもの!可愛い可愛い雪乃は俺のものだもんね〜!!!!!!!!!!
雪乃
雪乃
そ、そんなに言われたら照れるよ!!!!!!!!!!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
莉犬
莉犬
やっぱり雪乃は可愛い!!!!!世界一可愛い!橋○環○より可愛い!本当に雪乃は可愛い!!!!!!!!!!
雪乃
雪乃
そ、そそそそんなことはないよ!橋○環○ちゃんの方が可愛いよ!!!!!1000年に1人の美少女だって認めざるを得ないぐらい可愛いんだよ?そんなのありえないよ!
莉犬
莉犬
いやいや、有り得るんだよ!そうゆう謙虚なとこも可愛いとか雪乃ずるすぎ!!!!!!!!!!
雪乃
雪乃
ずるくてごめんヾ(・ω・`;))ノヾ(・ω・`;))ノ
莉犬
莉犬
雪乃慌てちゃって可愛い!
(雪乃は絶対鈍感だー天然なだけ?まぁ可愛いからいっか)

プリ小説オーディオドラマ