第2話

♡幼なじみ×みっちー♡
923
2019/04/04 14:16
道 心 僕は、ある人に“恋”をしてい る・・・・・・でもそれは叶わない恋・・・・・・
願っても願っても神様はそう叶えてくれない



〇〇 心 私は、ある人に“恋”をしているでもそれは私の手の届く相手じゃない
願っても願っても叶わない“恋”

駿佑
駿佑
〇〇おっはよォー!!
〇〇
〇〇
あ、おはよう
駿佑
駿佑
なんか、今日テンション低めやな?
道 いつもなら「駿佑オハヨォォ」って来るのになぁ
何かあったんかな?
〇〇
〇〇
そうなんよォ
〇〇
〇〇
駿佑するどいんやなぁ
駿佑
駿佑
まあな!!幼なじみやし?笑
駿佑
駿佑
それで、何があったん?
〇〇
〇〇
最近なぁ、もう自担が可愛すぎて辛いねんよ(>_<)
またまた、自担の話か・・・・・・そろそろ気づいてやぁ
駿佑
駿佑
なぁー、今日さ昼休みに話したいことがあるねん!
だから今日の昼休みに屋上に来て欲しいねん!
〇〇
〇〇
駿佑が、呼び出すなんて、珍しいな笑
なんやろ、駿佑が呼び出すって本当に大事な、話しなんやろな
    昼休み(結構飛びます。すみませぬ)
あれ?駿佑まだかな?自分から誘ったくせに笑
駿佑
駿佑
ごめんごメーン🙇
遅れた笑女子から囲まれてて、抜け出せんかった笑
〇〇
〇〇
しょうがないよ笑駿佑人気やもん!
〇〇
〇〇
で、話って何?
駿佑
駿佑
あのな・・・・・・僕と、つ、付き合って欲しいねん・・・・・・
駿佑
駿佑
小学生の時から、ずっと〇〇のことが好きだったんよ・・・・・・
返事は今じゃなくてええから
ゆっくり考えて欲しい
でも、私は駿佑のこと好きやけど・・・・・・周りの女子の目が怖いねん。
長くなりますのでここで一旦切ります

駿佑
駿佑
次の話まで待っといてな?

プリ小説オーディオドラマ