第98話

ぴえんです🥺(本編×)
941
2021/08/21 04:56
主じゃ
主じゃ
私さぁ…タブレットでお話書いてるの
りこ
りこ
うん
主じゃ
主じゃ
だからさぁ…タブレットを部屋に持っていくと
怒られるの!朝早起きしてさっと取りに行かなきゃなぁ〜
(うんもうやってる)
りこ
りこ
へ〜
主じゃ
主じゃ
お母さんに「午前1時間午後1時間」って言われてるの
主じゃ
主じゃ
な・の・にぃ〜ご飯食べ終わって(昼 )タブレットを
部屋に持って上がろうとしたらさぁ…
妹が「なんでもってくん」ってうるさいわけ!いーじゃん
午後1時間の予定なんですが…(…主は大抵オーバーして2時間3時間やってる)
こっちは「漢字わかんないから調べるの!」で過ごしてる
りこ
りこ
うん
主じゃ
主じゃ
まぁ?でも?2021年8月28日(土)の午後7時から始まる
すとぷりバーチャルライブの時には多分プリ小説開かないけど?
りこ
りこ
なんで?
主じゃ
主じゃ
そりゃそうよ!そのライブを見るためでしょうが!
りこ
りこ
え?プリ小説開かないの?
主じゃ
主じゃ
だってぇ…タブレット持っていくと妹とかお母さんに
「ライブ見れなくなるよ」みたいなこと言われそうだもん!
りこ
りこ
え?スマホは?
主じゃ
主じゃ
持ってねーよそんなもん
りこ
りこ
え⁈持ってないの⁈
主じゃ
主じゃ
持ってませーん!ガチで欲しいけど持ってませーん!
主が何歳だと思う?
りこ
りこ
…知らん
主じゃ
主じゃ
あ"あ"あ"あ"〜スマホ欲しいい"い"〜
りこ
りこ
スマホ持ったら何する?
主じゃ
主じゃ
まずプリ小説入れる。
で、すとぷりのチャンネル登録して、
公式ラインをいれる。Twitterとかも全部見れるようにする。
まぁざっとこんなもん
りこ
りこ
すとぷりへの愛が素晴らしい事で
主じゃ
主じゃ
当たり前!すとぷりすなーなめんな?
下手すりゃあ殺されんぞ?
りこ
りこ
ひえー
主じゃ
主じゃ
まぁそんな感じで主はスマホ持ってないの!
りこ
りこ
ふぅん
主じゃ
主じゃ
みんな!主は何歳だと思う?

アンケート

主は何歳?
幼稚園児←だったらやべーわ
14%
小学校低学年
5%
小学校高学年
37%
中学生
32%
高校生
12%
大学生
2%
投票数: 237票

アンケート

主は何歳?(さっきの続き)
20代
82%
30代
2%
40代
3%
50代
0%
60代
13%
投票数: 174票

アンケート

主は何歳?(さっきの続き)
70代
11%
80代
0%
90代
1%
100代
12%
それ以上←んなわけねーだろ
30%
幼稚園児より下←これもありえんわ
46%
投票数: 166票
りこ
りこ
後半でスマホ持ってないとか逆に怖いわ
主じゃ
主じゃ
正解は次回で!
りこ
りこ
コメントできる人!
理由もお願いします!
主じゃ
主じゃ
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ