前の話
一覧へ
次の話

第3話

# . 01
1,056
2026/01/29 13:57 更新





@amagi_njsj

今日は久々に配信やるよーー!!
21:00 ~ !!

新人さんについて話したいと思ってたりもする

🔗_____________














あなた
あーい!!皆さんわこつー!!
あなた
元気してたかー?



▶︎ 元気してました
▶︎ 高校受かりました
▶︎ わこつ、久し振りの配信感謝


あなた
高校受かったの!?うわ、おめでとー!!一度しか経験できない青春ライフ楽しんでなーっ!!



▶︎ 第一志望落ちました...
▶︎ 大学受験しました。浪人です。
▶︎ 大学受かった!!


あなた
おうおうおう...受験報告沢山ありがとな...
あなた
えー...受験受かった人はマジでおめでと!青春ライフとかキャンパスライフとか楽しんでな!人生で一度しかないからな!!
あなた
落ちた人も頑張ってきた事実は変わらんから...辛いと思うけど、少し息抜きでもしてみたらどうかな...?



▶︎ 姉御Love
▶︎ 結婚しよう、姉御
▶︎ 我らが姉御


あなた
俺もお前らのことLoveだぞー!結婚はしませーん!
あなた
で!話したいってツイートでもいってたけど!
あなた
新人さんデビューするよね!?



▶︎ ね!!
▶︎ 早くない!?
▶︎ もう姉御先輩になんの...?


あなた
え、ほんとにね。マジでそれ。二ヶ月前にデビューしたばっかなんですけど俺。
あなた
ティザーとかキャラデザとか見たけどさー?ビジュ爆発しすぎててほんとにヤバい
あなた
あの二人のママにノーベル賞送りたいレベル



▶︎ kuzuha
姉御をこの世に生み出してくれたお母さんにも
ノーベル賞あげなきゃだろ

▶︎ 葛葉だ
▶︎ またいる


あなた
葛葉先輩ー!こんばんはー!
あなた
俺の配信毎回来てくれてますよね、嬉しいっす!
あなた
今新人さんの話してまーす
あなた
あやねちゃんとまどかちゃん...初の後輩だし...
あなた
姉御じゃなくて先輩呼びされたいなー...



▶︎ 多分それは無理だと思う
▶︎ 無理だろ
▶︎ 姉御は姉御だもん


あなた
嫌だー...俺も先輩呼びされたい...((
あなた
...と、色々話してたらもう二時間経っちまったな
あなた
じゃー今日はここまでで...あ
あなた
そうそう!!明日から放送の新作アニメに俺声優として出てるから!!そっちもよろしく!!



▶︎ kuzuha
それを先に言えよバカ!!!!!
▶︎ 言う順番が違う!!!!
▶︎ は!?!?!?!?







________ この配信は1分前に終了しました









プリ小説オーディオドラマ