第5話

4話
52
2025/06/24 05:11 更新


りうら
ちょ、どゆこと?2人は知り合いなの?
if
まぁそうっちゃそうやな
ないこ
ただ昔一緒にレースに出て、それから
ないこ
ずっと付き纏ってくるだけだよ
りうら
なんか、すごい人と知り合いだね
if
そういえば、俺まだ赤髪の君の名前聞いてへんな
if
君名前は?
りうら
え、ピヨピヨハシリウラです。
みんなからはりうらって呼ばれてる...
if
りょーかい、覚えとくわ
てか、敬語やめぇや、同じ学園の生徒やし
if
タメでいこやー
りうら
う、うん
りうら
.....(なんかさっきからないくんの表情暗い気が...)
りうら
....気のせいかな
初兎
あ"ーやっと補習終わったー!
ほとけ
やっと練習入れるー!
ほとけ
って、えええええええええええ!?
初兎
うるさ
ほとけ
しょうちゃん!あの青髪の人!
if
 Oh, you mean me?え、俺の事?
ほとけ
えっと、YES!
ほとけ
ぅあ、えっとぉ....(汗)
if
 Haha, don't worry, I speak Japanese.笑、大丈夫、俺日本語話せるで
ほとけ
しょうちゃん.....へるp((
初兎
ごめーんね笑
ほとけ
りうちゃ((
りうら
自力でがんば
ほとけ
ないちゃん.....(泣)
ないこ
えー...日本語話せるって言ってるよ
ほとけ
ホントですか!?
if
え、ま、まぁ
ほとけ
凄い!僕ずっとifさんに憧れてたんです!
ほとけ
前のレース凄かったです!
ほとけ
最後に圧倒的な差をつけてゴールしてるとこ、とてもかっこよかったです!
if
お、おぉ...ありがとな
ないこ
ほら、ほとけっち、ストップ
ないこ
まろも困ってるでsy.....あ
ほとけ
まろ!?
ほとけ
なになに!?ないちゃんifさんと知り合いなの!?
ないこ
え、まぁ、そうだね
ほとけ
ずるいー!なんで教えてくれなかったの?!
ないこ
いや、教えてもほとけっち英語わかんないじゃん
ほとけ
ひど!?
トレーナー
 Ah, here you are, ifsingnico!あ、ここに居たんですね!ifsingnicoさん!
トレーナー
 You said you were going to visit the student body president now! これから生徒会長のとこに行くって言ったじゃないですか!
if
 Come to think of it.そういえば、そうだったな
if
 No choice. Let's go.しょうがない、行くか
if
じゃあな、そこの4人のウマ漢達
if
君たちのチーム名は?
ないこ
チーム、イレギュラーです
if
へぇ、覚えとくわ
if
じゃあな、また明日〜
ほとけ
なんか、ifさんって思ってたのと違う気が...
ないこ
気のせいでしょ
ないこ
ほら、トレーニング再開するよ!
初兎
はーい
ほとけ
今日何すんのー?
ないこ
今日は、〜〜~...!
りうら
.......
りうら
(なんだろ...)
りうら
(なんかザワつく気がする)

プリ小説オーディオドラマ