第16話

16
518
2021/12/31 09:00
1週間後


社長
社長
『確かに受け取ったわ。この案で問題なし!製造所に問い合わせるわね』
まふまふ
まふまふ
はーい。おねがいしまーす。
そらる
そらる
,,,どうだった?
オッケー?
まふまふ
まふまふ
バッチリ!!修正ゼロ!!
(なまえ)
あなた
、、、。やっと終わったの?
そらる
そらる
うん。クソ頑張ったわ。
まふまふ
まふまふ
てか、CDのレコーディングとかサインとか全然やってなくない??
んー、、、。ヤバくない?それ。
そらる
そらる
いや、でも家で出来るやつが殆どだから。それからやっていこう。
(なまえ)
あなた
もしかして、わたしが一番大変?
まふまふ
まふまふ
、、、多分。
言葉を濁さなくてもわかるよ??
そらる
そらる
レコーディングはボカロ適当に歌うだけだから。よろしくー。
まふまふ
まふまふ
1人で大丈夫、だよね?
正直、不安だけど。
(なまえ)
あなた
うん。えと、サインは??
そらる
そらる
キーホルダーとかペンとか,,,
とにかく、色んな物にする。
まふまふ
まふまふ
どれも50個に1個の割合で出てくるようにするってさ。わー。大変。
2%くらいの割合。超レアじゃん。
そらる
そらる
俺達もサインは書くんだぞ?
まふまふ
まふまふ
( ´゚д゚`)エー
(なまえ)
あなた
にぃ、ガンバ。
そらる
そらる
じゃ、各自の部屋で作業しろよー?
(なまえ)
あなた
りょ
まふまふ
まふまふ
( ´゚д゚`)エー
、、、。にぃ、ガンバ。
あなたside


レコーディング
(なまえ)
あなた
えっと。好きに選曲。
この中から5曲、、、。
1,廃墟の国のアリス
2,女の子になりたい
3,銀の祈祷
4,1,2,3
5,シル.ヴ.プレジデント
6エンヴィーベイビー
7,シャルル
8,ヴァンパイア
(なまえ)
あなた
いや、
1,2,3,4は確実でしょ?
(なまえ)
あなた
,,,シャルル、いくか。
CDの5曲、提出。
まふまふ
まふまふ
これ、一時間で?
(なまえ)
あなた
うん。二度とこんなのしたくない。
そらる
そらる
丶(・ω・`) ヨシヨシ
マジで頑張りました。
そらる
そらる
グッズ、漏れナシ。
まふまふ
まふまふ
ちゃんと、納品よーし。
(なまえ)
あなた
,,,終わり?
まふそら
あ~。
、、、。終わったっぽい。
そらる
そらる
てか、ここ1週間、学校行ってない?
(なまえ)
あなた
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
まふまふ
まふまふ
気づかなかった。
曜日感覚もおかしくなったし。
、、、。まぁ、いっか♪









それで解決した兄妹なのでした。

プリ小説オーディオドラマ