前の話
一覧へ
次の話

第20話

20
571
2021/12/31 12:00
、、、あれから1年後
(なまえ)
あなた
ねぇ、るぅちゃん?
私たちは見つめ合う
るぅと
るぅと
なんですか?あなたの親しい呼ばれ方??
わたしたちの間に甘い香りが漂う
(なまえ)
あなた
あのとき、、、、の真実、教えてくれない?
るぅと
るぅと
,,,なんの、話ですか?
(なまえ)
あなた
1年、わたしは待ったよ?
なのに、何にも言ってくれなかった。
るぅと
るぅと
、、、。
この黙りこくってるのは弱者の特権?









ううん、違う。強者真実を隠す者の特権だ。
(なまえ)
あなた
じゃ、わたしの推理を披露するね?
これは、わたしとるぅちゃんのすれ違った恋の話
わたしの推理は、こう。









黒幕はぜーんぶ、るぅちゃんだったって話。









だって、そうじゃなかったら辻褄があわないんだもん。









何度も何度でも考え直した。









その結果、黒幕がわかったんだ。
(なまえ)
あなた
いじめを煽ったのも、そうでしょ?
(なまえ)
あなた
,,,その前の中学の時のいじめも。
多分、主犯はるぅちゃんでしょ?
るぅと
るぅと
,,,そうだとして
なんで今言うんですか?
(なまえ)
あなた
ん?理由なんてないよ?
るぅと
るぅと
,,,メリットがなかったらどうして?
僕になにかさせたいんですか??
(なまえ)
あなた
ふふ、ハズレー♪
カンが鈍ったのかな?
総長さん?
るぅと
るぅと
そこまで、調べたんですか。
(なまえ)
あなた
暇だったからね♪
君はこの街の全てを支配していた。









それだけなら良かったんだけどなぁ?
(なまえ)
あなた
こんな性格を生み出したのは
紛れもなくるぅちゃんだよ??
ねぇ?この真実を聞いて、どう思う??
るぅと
るぅと
しかし、想像の域を超えませんよね?
なにもかも、ね?
いや、だからさぁ、、、。
(なまえ)
あなた
わたしは、るぅちゃんの罪を裁こうとしているわけじゃあ、ないのよ?
るぅと
るぅと
では、何故?
(なまえ)
あなた
それはねぇ?
,,,てか、知りたいのこれ?
誰得?
るぅと
るぅと
いや、ここまで溜めたのなら教えて下さいよ?
(なまえ)
あなた
うーん。そんなパッとした理由じゃないんだけどなぁ??
るぅと
るぅと
はあ、3,2,1,,,どぞ。
(なまえ)
あなた
あ、はいはい。






























よし、言うぞー!
(なまえ)
あなた
わたしがるぅちゃんのことが好きで好きで堪らなくなって、狂ったから
るぅと
るぅと
え、そんなこと?
(なまえ)
あなた
いやいや、結構大事よ?そこ
るぅと
るぅと
じゃあ、僕も同じですね?
(なまえ)
あなた
そだね。
わたしも、るぅちゃんも。
愛に狂わされたんだから。
その一言で済むくらい簡単なモノだった。









恋愛は所詮、遊び場みたいなもんなんだから。
るぅと
るぅと
では、僕たちは晴れて
付き合うことができますね?
(なまえ)
あなた
そうね。
これまでの関係は腹の探りあいって感じだったし。いいよね?
るぅと
るぅと
はい。もう、疲れましたし
(なまえ)
あなた
うん。改めて、お願いします。
るぅと
るぅと
ふふ。変な関係ですね。
これからもそうだと思いますけど。
(なまえ)
あなた
もう、それでもよくない?
一緒にいれれば、何も望まない。
るぅと
るぅと
それに関しては同感ですね
,,,私たちは狂っている。









でも、狂っているほど綺麗な愛の形もあるんだよ?

プリ小説オーディオドラマ