第5話

4   💗
1,940
2019/07/03 11:59
あなたside
ガラッ
高橋優斗
高橋優斗
お待たせ~
井上瑞稀
井上瑞稀
別に待ってねぇよ
こらこら。喧嘩腰になるな。

っていってもいつもか。
ブラブラ
パサッ パサッ
若林葉月
若林葉月
めっちゃ遊ばれとるなww
あなた
あなた
ん~?いつもだよ~
若林葉月
若林葉月
確かに授業中とか
いつもだよね
あなた
あなた
でしょ~?
教室の席は

私が前の席で瑞稀が後ろの席。

だから瑞稀は私のポニーテールで

遊べるというわけだ。

別にいいんだけど

小テスト中も遊ぶからそのときは

すごくすごく邪魔かな!
井上瑞稀
井上瑞稀
ふ~ふふんふふん🎵
なんか鼻唄歌ってるし・・・・・・。

ご機嫌だな。

あ~あ。家帰ったら、構って上げるとか

言わなければよかった。

何であんなこと言ったんだろ。

まあ、言わなかったら

こんなに機嫌よくなかったけど。
高橋優斗
高橋優斗
あっ、あなた!俺今日部活!
井上瑞稀
井上瑞稀
よっしゃ!!!
あなた
あなた
あ~、おけおけ
高橋優斗
高橋優斗
何でみずっくんが喜ぶの!?
井上瑞稀
井上瑞稀
さぁね
若林葉月
若林葉月
あなた返事そっけなさ過ぎww
いや、まあ普通だしな・・・・。

いつもそっけないけどね。
キーンコーンコーン
あなた
あなた
あ、やべ。急ご!!
若林葉月
若林葉月
ダッシュ!!
井上瑞稀
井上瑞稀
あ、待って!!
高橋優斗
高橋優斗
また昼休みな!
みんなでダッシュして帰ったけど

教室ついたら

先生に怒られちったww

今度から気を付けまーす。































『笑ってコラエテ!』観ました!?

瑞稀くん、かわいかった!!

プリ小説オーディオドラマ