第4話

答えていくぜー!!!
201
2023/07/03 09:50
友達
友達
性格晒す
ぬっしー
ぬっしー
ちょー明るくて自由人?
友達
友達
字晒す
ぬっしー
ぬっしー
画質悪いのはわざと☆←嫌な奴
友達
友達
身長晒す
ぬっしー
ぬっしー
144.4㌢
ぬっしー
ぬっしー
こんなに4が並ぶといやだね
ぬっしー
ぬっしー
べ、べつにチビじゃないんだからね!
友達
友達
黙れチビ←165.7㌢
友達
友達
最近描いた絵晒す
ぬっしー
ぬっしー
はーい
ぬっしー
ぬっしー
ラブか?のえむむ!なんか違う…
友達
友達
スマホのロック画面晒す
ぬっしー
ぬっしー
はい
ぬっしー
ぬっしー
奏ちゃんでぇす
友達
友達
プロセカのプロフ晒す
ぬっしー
ぬっしー
ってかランクポッキーじゃん
ぬっしー
ぬっしー
やった
友達
友達
実写
ぬっしー
ぬっしー
加工注意
ぬっしー
ぬっしー
ぼかさないとなんか指紋で認定されるみたいなやつらしいから一応…?
友達
友達
ペット晒す
ぬっしー
ぬっしー
小屋ごしなのは気にしないで
ぬっしー
ぬっしー
でも可愛いでしょ!?!?
友達
友達
メッセージ
ぬっしー
ぬっしー
さすがに全員は無理だからいっぱいコメントしてくれた子にするね
友達
友達
おもちちゃんへ
ぬっしー
ぬっしー
いっつも小説見てくれてありがとう!!
ぬっしー
ぬっしー
今思えば2番目?3番目くらいのネッ友だね!!!あ、ボクにとったらね
ぬっしー
ぬっしー
!!!大好きだよ!!!
友達
友達
ぴーちちゃんへ
ぬっしー
ぬっしー
いつもボクの事推してくれてありがと!
ぬっしー
ぬっしー
逆にこんなに推してもらうと本当照れちゃう!!でも、ホントに好きな人しか照れないから!!
ぬっしー
ぬっしー
これからも応援してね!大好き!
友達
友達
ふーちゃんへ
ぬっしー
ぬっしー
ふーちゃん、ホントに君は良いいっちゃんの彼氏(?)さんだよ…!!
ぬっしー
ぬっしー
ふういちは神中の神!!!
ぬっしー
ぬっしー
もちろんふーちゃんも大好きだよ!!!これからも仲良くしてね!
友達
友達
るきちゃんへ
ぬっしー
ぬっしー
まさかLINE交換できるなんて思わなかったよ!嬉しい!!!
ぬっしー
ぬっしー
これからも仲良くしてねー!!!
ぬっしー
ぬっしー
マジ大好き愛してる!!!!!
(後、時雨夫婦推すね)
友達
友達
鈴蘭ちゃんへ
ぬっしー
ぬっしー
なんだろう…なんか出会いがあるコメントきっかけですぐ仲良くなったよね!!
ぬっしー
ぬっしー
それから鈴ちゃんに色んな小説見てもらって、お気に入りしてもらって…
ぬっしー
ぬっしー
マジ感謝!!!ありがとう!大好き!!
友達
友達
ハフ(ハム)ちゃんへ
ぬっしー
ぬっしー
意味のあるコメントをしましょう(((
ぬっしー
ぬっしー
でもまぁ、学校ではいつも面白い事言ってN.S.君に怒られてるよねあれ面白いよ!!(
ぬっしー
ぬっしー
これからも頑張って!!!!
ぬっしー
ぬっしー
後意味のあるコメントをしましょう(((
友達
友達
nagiちゃんへ
ぬっしー
ぬっしー
マジ相互フォローなの奇跡だと思ってる!!!!!!!!
ぬっしー
ぬっしー
ボクのイラストで作品も書いてくれてホントにありがとうね!!!
ぬっしー
ぬっしー
これからも仲良くしようねー!!!
友達
友達
こころへ
ぬっしー
ぬっしー
え?私やってなくね?と思ったと思うけどいいの!!!
ぬっしー
ぬっしー
だってボクの大切な愛方だからね!!!
ぬっしー
ぬっしー
これからもお隣でよろしくねー!!!
友達
友達
ぬっしー
ぬっしー
はいユラちゃんありがとう好き好き
友達
友達
……は?
ぬっしー
ぬっしー
あ、400コメいったんで過去晒すね!
友達
友達
は?
ぬっしー
ぬっしー
大丈夫!病み病みじゃないから!!!
ぬっしー
ぬっしー
文字数やばいから次の回で!
友達
友達
んじゃ

プリ小説オーディオドラマ