第26話

本編じゃないです
315
2023/12/31 15:12
(なまえ)
あなた
あけおめ!
ココとイヌピー
ココとイヌピー
あけおめ〜
(なまえ)
あなた
テンション低いな
イヌピー
イヌピー
あなたの下の名前お前が高すぎんだよ
ココ
ココ
新年からそのテンションはキツイわ
おいも(作者)
おいも(作者)
11月16日から始まったこの夢小説ですが皆様のおかげで見てくださった回数が合計5,708回で♡が146☆が46、更に2回もスポットライトを当ててくださりました!本当に嬉しいです😭
ココ
ココ
主泣きすぎ(笑)
おいも(作者)
おいも(作者)
でもここまで来れると思っていませんでしたし全て見てくださった皆さんのおかげです!本当に感謝しかないです!
(なまえ)
あなた
皆いつも見てくれてありがと!
イヌピー
イヌピー
本当に感謝してる
おいも(作者)
おいも(作者)
ということで今年も『イヌピーとココに溺愛されてます』をよろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
これからも読んでね!
イヌピー
イヌピー
よろしくな
ココ
ココ
頼むぜ👅
     引き続きよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ