第10話

🏰
655
2024/03/19 10:20
こんばんは!
りょうりしゅです✍🏻🫠
えっと、まず!さいきん、すこーしづつ
この作品の、👀&🩷&⭐️が増えていっています!
ほんとに、うれしくて🫶🏻💓💓

ばくはつしちゃいそうです🤯🤯🤯
この作品を見てくれる方々に感謝しまくりです。

これからもよろしくです❕❕❕


つぎに、リクエストを受けようと思います!!
本編関係なしの、番外編てきなかんじで

やっていこうと思います😳😳
コメ欄からリクしてくれれば

なんでも、受けようと思っています💖
主にノーマルでやろうと思っていますが、

ぜんぜん🔞も、ばんばんリクしてください❤️‍🔥❤️‍🔥

【リクエスト例】

キャラ名 ○○
シュチュ ○○
<📛>←ノーマルなら
<🔞>←えっちなのなら
こんな感じでよろしくおねがいします🪄
🫶🏻おわり🫶🏻                   りょうりしゅより。

プリ小説オーディオドラマ