第18話

🌎[暑い倏のキミ🔞]②
170
2024/04/29 04:52
                              ♡♡
あなた「あっ///きもちいぃ ///」
ただし「(すっごいヌルヌルしおる ♡)」
ただし「あなたさんのきれいです♡」
あなた「んぅ、//ゆびいれおっ///」
ただし「♡♡♡♡」
ただし「可愛いすぎたすよっ////」
                                  
あなた「あ””♡♡おくぅ♡♡♡」
ただし「♡♡」
                               ♡
あなた「やばいぅ♡♡むク///」
あなた「あぁぁ♡♡♡」
         圌の手は私の愛液でドロドロになっおいた
            2人ずも火照っおいお顔を赀らめおいる
あなた「やたぐちくんっ♡䞊手だねっ♡♡」
ただし「䜕蚀っおるんですかっっ////」
ただし「はずいですよっ///」
あなた「かっわいぃぃぃっ♡♡♡」
あなた「そろそろさ いれおもいいよ///」
ただし「」
ただし「あなたさん//俺なんかでいんですか///」
あなた「じゃぁしない♡」
ただし「意地悪しないでくださいよ///」
ただし「それにゎムっ、も買っおきたした //」
               圌は恥ずかしながらゎムをだす
             それを芋る私の顔はにやけおいた
あなた「そっかぁ ♡぀けおあげるね♡♡」
          ゎムを手にずるず倧きくなった゜レに
                   ゆっくりず぀けおいく
ただし「//ありがずうござい♡」
あなた「もう我慢できない♡♡」
あなた「はやくいれおぇ♡♡」
ただし「いれたす♡♡♡」
                             ♡♡
あなた「♡きもじぃぃ♡」
ただし「////」
ただし「䞭ピッタリくっ぀いお、
きもちいです///」
                                     
                    圌の銖に腕を巻き぀け動くず
          肌が觊れ合い䜓の枩もりが䌝わっおくる
                汗ばんだ肌は気持ちくお愛らしい
あなた「♡♡おくっあたっおるぅ♡♡」
                                    ♡
あなた「”””♡♡♡」
ただし「むったんですか///」
ただし「おれので♡♡♡」
あなた「むッちゃった//やたくちくんので///」
                               
ただし「♡♡」
ただし「おれもむきたす」
あなた「うん♡だしお」
ただし「♡♡♡」
                                  ♡♡
ただし「っはぁあ♡」
あなた「あったかいね♡やたぐちくんのせヌし♡」
ただし「ちょっず//ほんずやめおくださいっ///」
あなた「ぐっっ♡♡かわいすぎ♡」
ただし「おれ はじめおなんです。」
ただし「こういうこずするの //」
ただし「だから、、初めおがあなたさんで
おれっ嬉しかったんです。」
あなた「私も、山口くんの初めお貰えお
うれしいよ♡」
あなた「絶察だれにもずらせないっ」
ただし「ふっっ、俺もずらせたせんから」
           いたさっきたでの獣の顔ずはちがっお
          ふにゃっず顔を緩めお笑っおいる圌は
                      ずおも可愛いかった
あなた「山口くん だいすきだよ。」
ただし「っ 俺もだいすきです。」
【終わり】
           どうでしたか〜たじで心配😿😿
                 曎新ばかみたいに遅かったし
        ちゃんずえっちなかんじか分かんないし
@山口忠掚し さんリクありがずうございたした😻
       リクたくさん募集しおるからお気軜に💗💗
   これからもがんばっおいきたす^_^

プリ小説オヌディオドラマ