第21話

84
2024/04/25 21:58
あなた
 強くない? 
早瀬はやせ夏乃なつの
 あれくらい言わないと
 それにあの人、あなたの旦那さんなんでしょ? 
   周りに聞こえないように耳を寄せて


   そう聞いてくる夏乃に目を見開く
あなた
 な、んでそれ… 
   私言ってないよね?
早瀬はやせ夏乃なつの
 昨日の委員会の時に美兎ちゃんから聞いた 
 色々あったんだね
あなた
 全部、聞いたの? 
早瀬はやせ夏乃なつの
 うん
 あなたに許可取らず聞いちゃって 
 申し訳ないけど 
【夏乃side】
   昨日の委員会は委員総会で全委員会が集合していた


   そしてたまたま美兎ちゃん、楓ちゃんと席が隣になり


   委員会終わりに気になっていたあなたの事を聞いた


   急に二人があなたに会いに


   私達のクラスにやって来た時から気になっていた事


   それを問えば


   2人は目を見合せてから人気のない場所に移動して


   周りに異様に警戒しながら
月ノ美兎
 他言無用でお願いしたいんですけど 
樋口楓
 勝手に私らが話したって
 事にして貰ってもいいんで 
   と前置きしてことのあらましを全て語ってくれた


   葛葉さんはあなたや侑琉くんを


   傷付けたりするつもりはなく


   守ろうとしている事も


   あなたと侑琉くんがその想いに気づいてない事も

プリ小説オーディオドラマ