第6話

005
68
2024/03/31 09:11



〜陣内〜









高坂陣内左衛門
少し遅くなったな
あの方の前だど何故か緊張して、少しのことも

恥ずかしくなってしまう




これは、みなにはまだ内緒にしょう


高坂陣内左衛門
ただいま戻りました
雑渡昆奈門
陣左おかえり〜
山本陣内
お、帰ってきた
諸泉尊奈門
高坂さん!おかえりなさい!



雑渡昆奈門
ん、陣左なんか甘い匂いするよ
ギクッ
高坂陣内左衛門
組頭そんなことはないですよ
諸泉尊奈門
いや、今高坂さんギクッってしてましたよね!




高坂陣内左衛門
尊まで、💧‬
山本陣内
団子の匂いだな
高坂陣内左衛門
まぁ、団子は食べました
雑渡昆奈門
もしかして、団子屋の子に惚れたり?ニヤニヤ


!!


何故こんなに鋭いんだ?


惚れてるかは自分でも分からない

けれど、その言葉に対して、自分が少し恥ずかしくなる




けど、組頭達があなたちゃんを紹介したら


誰かしらは惚れるに決まっている

惚れてなくても、誰かに取られそうで怖い

いや、まだ俺のものでもないのに、、





ッーー!!あー、一旦組頭達には隠しておこう

何があるか分からないからな




高坂陣内左衛門
組頭そんなことはありません、
手助けをしたらお団子を貰っただけです
雑渡昆奈門
そーなのー?
高坂陣内左衛門
はい、
山本陣内
まぁ、今日雨降ってたから助けたんだろ
高坂陣内左衛門
そうです
諸泉尊奈門
なーんだ、恋話じぁないのか
雑渡昆奈門
なになに〜?尊奈門恋してるの〜??ニヤニヤ
諸泉尊奈門
そんなことはありません///!!!!


今は俺の話を終わらせ尊奈門の話にみんなの耳を傾けよう

すまん尊









❤️⭐️💬

プリ小説オーディオドラマ