第47話

🦉
458
2023/09/18 13:46
『あっ!木兎さんッッ!!』


木兎 『…!あなたー!!』


ギューッ


及川 『……ムスッ』


『あ、これ昨日のTシャツです…昨日はほんとに…///』


木兎 『あああ、も、もう昨日の事はいいんだぞ?!///』


『そ、そうですか…?//』


なんか昨日のこと思い出すと恥ずかしい…//


及川 『…ぼっくん、あなたは及川さんのなんですけど、?』


『…ええっ?!』


木兎 『?…あなたは及川のじゃないだろ??』


及川 『んん‪”‬、そうなんだけどそうじゃなくて…!!!』


『…どっち…?』







及川side



どうしてこうなった…!!!!


本当は…本当はあなたちゃんと2人きりで食べる予定だったのにッッ!!


木兎 『あなたは何食べるんだ?!』


『私はこれですかね〜!』


どうして…?!?!ほんとに!!


〝及川さんの〟あなたが


『ええ…?私は2人と食べたいですかね!』


ですかねっ!


ですかねっ!(リピート)


とか言うからッッ!!!


そんなの好きじゃん!((


可愛すぎるじゃん!!(((


でも配置ッッ!配置が気に入らないッッ!!


あなた 木兎
及川


▶及川の理想


2人きりでの食事。


『及川さん、これ美味しいですよっ!食べますか??』


及川 『いいの?…じゃああーんして♡』


『えっ?!///』


及川 『だめ…?』


『うっ、いいですよ…。』


『あ、あーん…?//』


▶このようにカップルのような会話。
▶そしてあなたの笑顔を独占。



▶及川の現実


木兎 『あなた!これ美味いぞ!!』


『え?!私も食べれば良かった〜、』


及川 『あなたちゃっ…』


『今からでも買ってこようかな…、』


及川 『……ムス』


▶あなた、木兎悪気ゼロ。
▶あなたの笑顔は一生木兎。


及川 『これじゃあただのモブAじゃん?!?!』


『…もぶA…?』


木兎 『及川もぶえーなのか?!?!』


及川 『うるさいッッ!!()』


















neano
neano
さぼってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
neano
neano
スクロールお疲れ様です‪🫶🏻️💓
neano
neano
⭐❤フォローコメント
既読感覚でお願いします🙏🙇‍♀️
主の書く気力🆙に繋がってます✍️

プリ小説オーディオドラマ