第29話

ちょっと雑談(本編× )
5,194
2020/02/27 11:31
雑談&報告です🥳
私、学校のみんなが受ける都立じゃなくて私立を単願で受験したんですけど、まず受かりました!!
で、その学校はランクアップ制度というものがあり、進学コースで受かったんですけど、その1個上の選抜コースに行ける受験を受けました。
私立一般試験の時ですね。
(東京都民なので、他県の受験日は分かりません💦)
私立なので3教科でした。
(国語、英語、数学)

元々、国語しか得意じゃなくて、落ちるなーとおもってたんです。
ここまで来たら分かりますよね←







なんと、選抜コースに受かりました!!
あの時はとっても嬉しかった覚えがあります笑
で、受験受かったのでiPhone11をかってもらえましたぁぁ!!!
めっちゃ嬉しい॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
私はAndroid民だったので、凄い使いやすくて最高です笑
で、プリ小説でご報告しようと思ったんですよ!
(受験関係の話など)
最初焦りました笑
なんか、ログインしたら新しく作りましょう的なやつが出てきてこの小説もう出来ないのかーと落胆してたんですけど
なんとログインする事出来ました🥳
良かったぁぁぁ。


投稿何気に久しぶりなのに雑談ですみません💦

次の話はなるべく早く出しますね!


あと、みなさん新型コロナウイルスに気をつけてください……

日本でも拡大してきて怖いですよね。

私の家の近くに国が認められた(?)新型コロナウイルス指定病院があるんですよ

で、私の親がそこで働いてるので心配です。

ICTに長いするなと言われてるらしくて、新型コロナウイルスにかかった方がいるみたいなんです、、

無事に治っていてほしいですね

※ICTとは、集中治療室の事です!!
例えばインフルエンザの重症患者などがいらっしゃいます。



ではまた次のお話しで🙌

プリ小説オーディオドラマ