第111話

103
1,262
2020/05/18 01:00










プラスワンもう考えてもいい人出てこないんでかきまっせーん。((うっざ
しょおちゃん。
最初の対決は〜!
キッキングスナイパー!









待って私サッカーとかまじ苦手なんですけど😀😀




まぁ、ちょっと近めだしいっか🤟









天の声。
それでは皆さんにお話をね!少し聞いていこうと思うんですが!
天の声。
サユさん!
サユ
サユ
はい!
天の声。
そもそも嵐の皆さんのこと知ってましたか?
サユ
サユ
はい!
韓国でも、すごく有名ですし、
練習生とかは歌ったりしますね😀
にの。
へ〜!日本語の歌でも歌うんだねー!
サユ
サユ
あなたは嵐ファンですよㅋㅋ
嵐
え!
💭めっちゃ嬉しい、、
SEVENTEEN
SEVENTEEN
💭あ、今メチャ嬉しいと思ったよ絶対
You
You
あははㅋㅋ








そうなんです、あなたちゃんライブ参戦するくらい





嵐ファンです←
すいません私の事っす。写真も我っす。














あなたちゃん嵐ガチ勢なんで、小学生の時からライブ行ってます←


私です。( ˙-˙ )









プリ小説オーディオドラマ